❁)すき | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日発売!ただいま予約イベント各地にて実施中!!!!!
オリコン1位本気で目指してます。
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV

\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\目指せ動員500人!!!/
愛はメラメラ予約販売最終日は、名古屋近鉄パッセにて行います!
日程・11月15日(土)時間・15時~
観覧は無料です!
新曲【あの空の向こう側】お披露目!
動員500人を本気で目指しています。
ぜひぜひ会いにきてください!

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
今から日程を空けておいてくださいね!
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻



\11月人気投票/
今月の人気投票は1月に発表される新曲のセンターを決める投票です。
もちろん目指すは1位!
ファンのみんなと一緒にセンターに立ちたい。そして、胸をはってセンターですと言えるようにがんばります!!!
応援よろしくお願いします。




こんきちわ(*・ω・*)

{C1C4A4DD-F012-495E-9232-1799A5E0AC0E:01}

あさです(*´ω`*)
日曜日のことはいつも通りアイドル教室オフィシャルブログに更新しました💛
ぜひぜひ読んでね!


今日は今日は今日は!

あさの大好きな大好きな大好きな
PASSPO☆の槙田紗子ちゃんのお誕生日!
さこちゃんおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{8BEAC0F4-CDFE-4DFB-B461-81C045A9EF23:01}

2010年のTIFの映像をみてPASSPO☆さんを好きになって、さこちゃんに一目惚れしたんだ(*´ω`*)
はじめて会ったのはViVi夏のリリイベで名古屋の近鉄パッセに来て、最前の方を確保して☜
かわいすぎてまぶしすぎて感動したのを今でも覚えてる😭😭💕

その時生で竹中先生もみたんだよー!
その時はまだどんな方か知らなかったのだけど😭😭


さこちゃんはすごく記憶力が良いのか、あさのこと覚えててくれたり、本当に優しくて可愛くて、パフォーマンスのときはかっこよかったりかわいかったり、、、、
全てが好き。全てが本当に好き!

こんなにも好きになったアイドルは、さこちゃんだけだなー(*´ω`*)
なんだろう、、さこちゃんを含めたPASSPO☆さんが本当に楽しいし好きなんだよ(*´ω`*)
だからずっと好きなんだろな(*´ω`*)


アイドル教室もそんな現場にしたいし、
あさもみんなにとってそんな存在になりたいなぁ!


さこちゃんもPASSPO☆さんも憧れ(*´ω`*)
これからもずっと大好き!!!!!
さこちゃんがいる限りあさはヲタで有り続ける✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ




、、と、まぁ熱く語ってしまいましたが(*´ω`*)照
さこちゃん、21才のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)💚



そんな今日は寿司ドル接客日でした!
{4261EE7B-9E28-44B3-AE6C-166069CD2B0D:01}

会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました(*・ω・*)💚
本日は地味T
{DE66A1B6-C51C-4D24-A964-286E4078BEB6:01}
黄緑パッセンジャーです!キリッ
髪型もさこちゃんが生誕祭でやっていた髪型にしたからな☜
どうだガチだろ(╯⊙ ω ⊙╰ )ヲタくにキモいは褒め言葉(╯⊙ ω ⊙╰ )ふへへ

自己満ですみません☜☜
チェキ撮ってくれたみなさんありがとうございました(((*´ω`*)))💚


ライブでは
あさきちは最近は【本日のバラード】っていうコーナー作って30秒くらい歌ってから他二曲を歌うの。

今日は犬のおまわりさん歌ったよ(*´ω`*)
いやあー(*´ω`*)盛り上がった(*´ω`*)笑


アンコールもありがとうございました!!!!!


{14F826DE-266F-4D37-A1C3-4AB6B79E7D70:01}

{2DFACC30-E12C-4B5A-9971-2FF32C7E4C0B:01}

おつきちさまでした🌻



今週は毎日みんなに会えます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

\アイドル教室平日イベント週間!/
#拡散希望
11日(火)🌻無料ライブin五一 20時開演
12日(水)🌻HMV栄 18時30分スタート
13日(木)🌻リーフウォーク 19時スタート
14日(金)🌻無料ライブin五一 20時開演
土曜日はいよいよ近鉄パッセ!!!!!
目標動員数500人を目指してます。
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひ会いに来てください。

よろしくお願いします!!!!!


{149B5B9E-D8DE-4E14-91AC-C6CB2932BF79:01}


んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻