❁)あそびっとしてぃー | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)


アイドル教室4thシングル 愛はメラメラ 11月18日発売!ただいま予約イベント各地にて実施中!!!!!
オリコン1位本気で目指してます。
気になった方はぜひよろしくお願いします!愛はメラメラPV
\アイドル教室遠征情報/
🌻1月3日 アソビットシティ【東京 秋葉原】
東京のみなさん!待っててねー💕

\目指せ動員500人!!!/
愛はメラメラ予約販売最終日は、名古屋近鉄パッセにて行います!
日程・11月15日(土)時間・15時~
観覧は無料です!
動員500人を本気で目指しています。
ぜひぜひ会いにきてください!

\アイドル教室ワンマンライブ⭐︎/
ダイヤモンドホールにてアイドル教室ワンマンライブが決定いたしました!
日程・1月12日(月)
久しぶりのワンマンライブです!たくさんの方が会いに来てほしいです!!!
今から日程を空けておいてくださいね!
よろしくお願いします!!!

\アイドル教室5周年記念/
🎉🎊11月はアイドル教室5周年🎊🎉
11月2日・9日・16日・23日・30日にわたって5周年記念公演をおこないます⭐︎
全部来たら楽曲コンプリート間違いなし!良いこともあるかも、、、?♡
あれが復活したり、、!!
予定を空けて会いに来てね🌻





こんきちわ(*・ω・*)

{EA7F9161-B4C5-4343-ADEC-2B6D75509A34:01}

あさきちだよ(*´ω`*)♡


みんな元気(*・ω・*)?あさはハッピー元気(*・ω・*)


今日はアイドル教室東京遠征してきたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{F047EFE2-048F-40F9-92AF-8E25A48AAC98:01}

ふっふー!!!!!

{3233A1CF-D771-46BF-9C83-3BD5F94D0EAA:01}

アソビットシティにてミニライブ&特典会がありました(*´ω`*)💛

会いに来てくれたみなさんっ!
ありがとうございましたー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

1部
SE
僕は君に恋をした
MC
今はじまるストーリー
ハッピークリスマス
カモンベイビー
MC
愛はメラメラ

{6905A9F7-1304-49BE-9906-77E76F490406:01}

2部
SE
アイ教探偵のテーマ
MC
切なさランデヴー
カモンベイビー
僕は君に恋をした
MC
愛はメラメラ
We can Lets go!

アンコール💛
愛はメラメラ


{75C7E3DB-FEC4-4CAC-A1C7-3AEB1E0AF6D3:01}

1部も2部もすっごく楽しかったあああ
2部ではまさかのアンコールも!!!!
ありがとうございました(*´ω`*)💛
うれしくてうれしくて💛


黄色いサイリウムもっててくれたり、
愛のあるあさきコール、
すっごく嬉しかったです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧🌻

ありがとううううー(*˘︶˘*).。.:*♡


チェキやサインも、はじめましてな方たくさんいたし!
久しぶりな方もたくさんいたし!
あさ幸せでした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
会えたねー💛

遠征して来てくれたみんなも本当にありがとうございます(*´ω`*)🌻
おつかれさま!おつかれさま!
無事に帰れたかな?
遠征って大変だろうけど会いにきてくれて本当に嬉しいよ(*´ω`*)感謝


Twitterとかアメブロで知って会いに来てくれたりするけれど、生あさきってどうなんだろ(丿^ω^ヽ)♡

また会えますよーにっ⭐︎
次は来年1月3日にアソビットシティにて新年あけおめライブです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
新年初ライブはまさかの東京♡♡♡

またよろしくお願いしますっ(*´ω`*)🌻

{BC1C5CFC-1404-4A7A-A0F1-B2E5308E99D5:01}


るんるん✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

{ADA3D59F-D8BC-456B-8E55-EE27DE7E2A76:01}


明日は名古屋で会えるの楽しみに待ってるぴーまん(* ˘ ³˘)♡*

12時半~えびす長者祭り
15時頃~アイドル教室5周年記念公演第二弾

スタンディングライブやお食事会もあるので、ぜひぜひ会いにきてね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
よろしくお願いします💛

{60FB87C8-6A36-49B3-9457-6D41A59223C5:01}

{39B45644-2907-4E6B-975E-5EEA426FFD65:01}

{07305F8A-3522-4918-BA05-F9EE2E7566FC:01}


んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻