❁)わくわくさんなアイドル教室 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{6040536F-D910-40C1-BF94-BB73367162E0:01}
あさです(*・ω・*)🌻



今日は撮影しましたったー♡

{6D337514-0F81-4998-BEE6-A608628EE16D:01}

{CA35EE1F-0EBF-46EB-8D1B-4AA677C8B3C2:01}

愛はメラメラ衣装だよー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
高めツインした!安定!

今日は自分の顔の調子良くてよかった、、
日によってやっぱ違うのよね(´・_・`)!
今日は良い方!よかったー!
できあがりがたのしみー(*・ω・*)るんっ


そのあとはレッスンしました!
楽しかったーほんと(((*´ω`*)))
わくわく!まだ言えないけどすごくわくわくなの!
あさ、もっともっとがんばろーってね、新たにやる気スイッチ入った(*´ω`*)

がんばろー!!!るんるん!



そのあとは、ひかりんとアメスタっち♡

{AD32035C-E25B-42B8-943A-367AAAF01DDA:01}
観てくれた方ありがとうございました♡
あんなことやこんなこと、、、

セクシーしました(*・ω・*)ドキドキ
観てくれた方だけの秘密♡

楽しかった(((*´ω`*)))
ありがとうございました🌻


{D5901509-85D8-411F-B8FD-100B3FA54271:01}

|ω・)ㄘら♡

{04D3FB15-D4C1-4057-8428-E6E30DCC4623:01}


今週の日曜日は、愛はメラメラお披露目公演!
最高のものをみせられるように練習がんばりますっっっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

たのしいな♡



んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻