❁)君だけのあさきを歌いました(*・ω・*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{D2DAA425-1235-4555-9192-7D2C1462E591:01}

日曜日のことはアイドル教室オフィシャルブログに書いたよー(*・ω・*)

読んでくださいねっ♡



今日は寿司ドル接客日でしたよん🍣

{87459ED6-E075-4294-8B9C-F450DF7249B2:01}

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございましたー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



あさは受付さんしたよ🌻

{45756E7C-2D4E-4D13-99C3-33CECF5E7F75:01}

いらっしゃいませませー(*・ω・*)
癒し系のあさにゃです(*・ω・*)☜☜☜


推し寿司♡推しアイス♡あさチェキ♡
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

{EEADEA32-9F26-4028-8CF6-9C6F29480947:01}

{E44C7044-E407-45D0-AA52-3F4C2F9C94E6:01}

愛を込めてつくったよ💛
頼んでくれてありがとーう🌻🌻🌻

ライブもすっごく楽しかったよ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 
コールもありがとうっ!!!!!
うふうふ(つω`*)

アンコールもみんなで一つになれて嬉しかったなー♡♡♡
ヲタもできたんで満足(つω`*)☜


みんなで一緒に楽しむ!なんて素晴らしい!最高!

ありがとうございました(*・ω・*)♡


9月初接客でした(*・ω・*)わわわ



明日はひかりんとアメスタ放送でございまする\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
あんなことやこんなことしまするっ!
観にきてくれるかなー!?


いいともー!

{D593DEF9-8A14-4931-B890-AA533D51F779:01}


明日も笑顔で楽しくがんばんよっ🌻



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻