❁)平成の紫式部♡神川幸奈生誕祭 | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)
あさの彦星様☆織姫様たち🌟💋←

{1568B1F6-6375-4C1A-B299-381C234962E4:01}

いつもコメントやいいね!やペタ、ありがとうございます(๑´ڡ`๑)♡”

アイドル教室のひまわりガールあさです(((*´ω`*)))🌻


昨日はゆきなちゃん生誕祭でした💜

{5410EA21-397D-4A2E-9F4D-B48DB2C15714:01}
今回の横断幕も本当にすごい˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾


まずはおすし会💜

{85BEF94E-F22D-4DFB-B497-CF298DE9CBCA:01}

推し寿司や推しソフト、あさとチェキを撮ってくれたみなさんっ
ありがとうございました(((*´ω`*)))
うれしいうれしいなー♡
美味しかったですか(*・ω・*)?うへ

ミニライブでは、盛り上げ隊ほりちゃんに無理矢理!無理矢理!←←ヲタくさせられました(´・ω・`)
たのしいじゃないかもう←



そのあとはJrちゃん無料公演💜

ゆゆちゃんお誕生日おめでとう(((*´ω`*)))
素敵な一年になりますようにっ♡



そして神川幸奈生誕祭公演💜


セトリセヨ(⍢)🌹
op動画
僕は君に恋をした
千年先の約束
MC
ハッピーバースデーの唄
夢への扉
☆サプライズ
鼓動
切なさランデヴー
いつでも君が好き
MC
カモンベイビー
We can Lets go!

アンコール
スペシャル映像
Love Forever
☆サプライズ
負けるなドリーマー

でした(*˘︶˘*).。.:*♡
構成はわたくし、あさきちでしたっ🌻


緊張しすぎてめっちゃ噛んだりとかとか←←
でも、ゆきなちゃんの幸せそうな可愛い笑顔が見れて本当に、あさも嬉しすぎた(((*´ω`*)))


メンバーからはこんなものを用意したよヽ(*^ω^*)ノ

{E345E0C1-DFDC-49E5-8113-4AD950B9C2A6:01}

アイドル教室に入ってからずーっと苺が大好きって言ってきたゆきなちゃんを
苺親善大使に任命しちゃいました🍓

任命式ではカミカミすぎてすみませんでした←
でも、ゆきなちゃんすごく喜んでくれたよ(((*´ω`*)))🍓
メッセージ動画では、馬場バンドも出てきたりね!
笑ってくれて良かった!←

合言葉は、
ゆきなの笑顔が見たいからー!

です\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////キリッ


Tシャツと苺のお面はほりちゃんが手伝って作りました!
ほりちゃん感謝です(*´ω`*)

ゆきと雪の女王もすごすぎてあー(((*´ω`*)))
さゆちゃんさすがです(*˘︶˘*).。.:*♡



We can Lets go!では、ファンの方が用意した生誕タオルが登場!
{81D7120B-47CA-4F36-9921-E82038249C77:01}

すごーいすごーい!めっちゃ素敵なタオル(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆきなちゃん嬉しすぎて泣いてた(*´ω`*)
よかたね(*´ω`*)♡
愛だね(*´ω`*)♡

サイリウムも一面に紫もあり、
負けるなドリーマーでは、虹色サイリウム(((o(*゚▽゚*)o)))

{51EA2A07-C5D6-4EB6-B891-52C27EAF1749:01}

すっごい!メンバーカラーの虹🌈
綺麗すぎて本当に感動しました。
すごいねゆきな推し(((*´ω`*)))!!!


卒業メンバーりこぴからゆきなへの手紙もあったり♡
りーちゃんには来れない設定にしてもらってがんばってもらいました(((*´ω`*)))

本当に素敵な生誕祭になりました!
皆さんのおかげです。
ゆきなにとって本当に幸せな生誕にしたくて、ゆきな推しのみんなも一緒の気持ちで、たくさんたくさんがんばってくれて、、、
愛が溢れてたね(*´ω`*)


本当にありがとうございました!

{1BBF37C7-FE55-4511-843F-6BBD816A62BE:01}

スタンディングライブ💜

セトリセヨ(⍢)🌹
Love Forever
夢への扉
ハッピーバースデーの唄
MC
ドキドキしちゃう
カモンベイビー
MC
いつでも君が好き

アンコール
アイ教探偵のテーマ



でした💜
構成はありすちゃんでした(*´ω`*)

ハッピーバースデーでクラッカーしたよ🎉
ゆきなちゃんもいちご星人T着てくれてたし嬉しかったなん(((*´ω`*)))るんっ

めちゃめちゃ楽しかったー!!!


握手会もありがとうございました( ᐛ👐)🌻
みんなとお話できて楽しかったよんっ!



そしてお誕生日会💜

{1F38A70F-ADB5-4346-AAB1-18BD4DA05C6C:01}

たくさんの方が来てくれたね♡
良かった(((*´ω`*)))♡♡

ゆきなの笑顔がみたいからー!!!

{9A484F2E-4B44-4DD3-BE84-84E202E0775B:01}


{443FC820-CE25-4CC7-AE4B-F39E14967CBE:01}

かわいい(((*´ω`*)))💜💜


ゆきなちゃんソロライブもかなり熱い!
熱すぎたねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほりちゃんと湧きまくりました!


最後の最後でゆきなちゃんが
生誕っていいね、幸せだった!って言ってて、そのときが一番ホッとしました。
その言葉が聞けて安心した(*´ω`*)

ゆきなちゃんにとって、幸せな一日だったみたいだし
あさもそんな幸せそうなゆきなちゃんを見れて幸せでした。

ゆきな推しのみんなの幸せな笑顔やがんばってる姿をみて、素敵だなぁって感動しました。


何が言いたいかっていうと、、、、





やっぱ生誕っていいね!


だな(((*´ω`*)))!




みなさん本当におつかれさまでした!
たくさんありがとう!

そしてゆきなちゃん、本当に本当にお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
五回目になる生誕祭、ずっとずっとお祝いすることができて本当にうれしいね。
年齢は離れてるけど同期として、楽しいことも悔しいことも一緒に共有してきて、
ゆきなちゃんの元気は、アイドル教室全体を本当に明るくしてくれる!

子供っぽかったり、大人っぽかったり、でも18才になって考えもしっかりしてて、
学校との両立もしっかりしてるゆきなちゃんは本当にすごい!!!
尊敬しています(*´ω`*)


これからもまだまだ一緒にがんばっていこうね!
ゆきなちゃん、いつもありがとう💜




そんな生誕祭でした(*˘︶˘*).。.:*♡



権利行使では、あさとチェキを撮ってくれたみなさん
ありがとうございました💛
いちご姿で撮れたね(((*´ω`*)))笑
たくさんたくさん本当にありがとーう!!!!!



そんな素敵な7月初公演(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
今月も笑顔たくさんたくさん届けてくぞー🌻


ブログ更新もがんばる╭( ・ㅂ・)و ̑̑



んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ🌻

アイドル教室第四弾☆全国発売CD11月発売決定!
『愛はメラメラ』仮歌

\8月度メインMC &『愛はメラメラ』選抜メンバー選挙/
日曜日に行われている五一での以下のイベントで投票券が配られます。
☆寿司ドルJr無料公演
☆アイドル教室メイン公演
☆スタンディングライブ&握手会
☆お食事会&サイン会&チェキ会
1位を目指してあさきちらしく頑張ります!応援よろしくお願いします!
\今月末は最高の笑顔でありがとうを言いたい!/



VICE FAIRYさんとのコラボ企画第3段決定!!!
アイドル教室が7月21日に東京秋葉原にやってきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
詳しい詳細は随時発表!お楽しみに♡



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス