❁)君の笑顔はあさの笑顔さ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{9FAA0DAB-0C4F-46AE-9B7E-646E1444D25D:01}

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一緒にがんばって支えてくれて歩んでくれるみんなが大好き。


すきすきちゅー❁

ひまわりガール🌻あさきちです(*´ω`*)



今日の朝はほりちゃんが作ってくれた
美味しい美味しいうどんを食べましたっ💚

{4726898D-D691-40C3-9DAA-6EA39692DB5C:01}

ほりさゆ邸がだいすきです!
おすすめ物件です╭( ・ㅂ・)و ̑̑←


そしてエアポートウォーク名古屋にて
イベントでした(*˘︶˘*).。.:*♡

{CA8459A9-2C4A-4804-A2DD-AAFCCF8FF5FC:01}

会いに来てくれたみなさん本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

💛エアポートウォーク名古屋💛

{B8E5792D-3D21-424F-ABB4-ED3DABC4A176:01}

水玉衣装すきー💛
ひまわりさんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑🌻

1部も2部も、たくさんたくさんっ
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



セトリセヨ(⍢)🌻
1部
今はじまるストーリー
MC
千年先の約束
やばぴょん
僕は君に恋をした
MC
カモンベイビー
切なさランデヴー


2部
寿司食いねぇ!
MC
今はじまるストーリー
僕は君に恋をした
カモンベイビー
MC
切なさランデヴー
いつでも君が好き



でした(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しかったし楽しかった!
みんなの笑顔はあさの笑顔🌻
あさの笑顔はみんなの笑顔であれー🌻


小さい子供ちゃんたちも、一緒に踊ってくれたりして
本当にかわいすぎてああああ(((*´ω`*)))うへあ

うれしいね💛みんな本当にアイドルになれるかわいさだよー!!!



そして、チェキやサインもあさのところに来てくれて
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))🌻
たくさんたくさんありがとう💛

いつも来てくれるみんなも
初めましてなみんなも
かわいい子供ちゃんも
本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

あさ、幸せですっ

ありがたやありがたや(*´ω`*)🌻
また会おう💛

{CEE888A5-9B18-4754-9014-C5B294AFFC47:01}




そして、夜はクラブクアトロさんにてLIVE出演させていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

{1948C99D-61FB-44C7-BE9E-FA0A789E8D77:01}

ずっとポニーテール🐴🐴🐴

会いに来てくれたみなさん、
会えたみなさん、
最高に楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございましたー!!!!!


セトリセヨ(⍢)🌻
僕は君に恋をした
MC
やばぴょん
切なさランデヴー
MC
カモンベイビー


でした(*˘︶˘*).。.:*♡

熱い!熱い!あっつーうい!(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブハウスならではの最高に熱いライブでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))あっひょ


物販ができなかったのは残念だったけれど、
その分ライブで想いをぶつけたよー💛


ひまわり咲いた( ᐛ👐)🌻


本当に本当にありがとうございました!
カモンベイビーは祭りだったなヽ(*^ω^*)ノ笑

おつきちさまでした🌻
みんなに会えて嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


LOVEしてるっ!


{32D32F4A-33D7-4135-B2F6-31576140C03D:01}



{8F458006-18A5-46E9-8D7A-5EBD92ECB083:01}


明日はいよいよ、、、

神川ゆきなちゃん生誕祭です🌹

{DDA50881-21CD-49A7-9B73-1C982321646D:01}

緊張だったりたのしみだったりな構成あさですが、、、
ゆきなちゃんにとって最高の18歳スタートにしたい気持ちでいっぱいです!


自分の生誕が本当に幸せだったから、ゆきなちゃんにも同じ幸せを味わってほしくてほしくてほしくて。
今回構成をやらせていただく前からこれは想っていたこと。

やるからには、必ず最高の生誕にしたい!


新曲お披露目もあるし、重大発表もあるし、
ゆきなちゃんの生誕祭だし(*˘︶˘*).。.:*♡

盛り上がること間違いなしだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさん、よろしくお願いします💜
明日は最高すぎて幸せあふれる1日にしましょうヽ(*^ω^*)ノ💜


お寿司会
Jr無料ライブ
神川幸奈生誕公演
2ショットチェキ会
ゆきな個別握手会(限定セレクトCD購入の方のみ)
スタンディングライブ
アイドル教室&寿司ドルJrAチーム握手会
神川幸奈お誕生日会
(Jrはまりあちゃん・ゆめのちゃんのみの参加になります)
神川幸奈ソロライブ


という流れになっています(*˘︶˘*).。.:*♡
ぜひぜひ明日は五一に会いにきてね!

みんなに会えるの楽しみに待ってるぴーまん(((*´ω`*)))🌻

{9C033E6E-FD7B-457D-8073-13755D2C7A39:01}




んであまた(つω`*)

ばいせよー!


あさ🌻


💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
7月6日はアイドル教室の元気爆発ガールゆきなちゃんの生誕祭です!!!
ゆきなちゃんソロ曲第二弾発表決定✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
予定を空けてお祝いしに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
あさ、構成全力でがんばります🌻
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


VICE FAIRYさんとのコラボ企画第3段決定!!!
アイドル教室が7月21日に東京秋葉原にやってきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
詳しい詳細は随時発表!お楽しみに♡



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス