❁)支えてくれる人たちへ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{30AE08A4-E7A4-42BA-B21B-71660EC14FD1:01}

ひまわり親善大使(自称)のあさです(((*´ω`*)))🌻
ひまわりのことについてもっと勉強しなきゃなぁ←

生誕ブログの前に♡
今日のことを書きます(((*´ω`*)))



今日は、お昼から栄広場にて路上ライブでした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{237A4B93-9B09-4641-A6F3-BA65B6665ECD:01}

スーパー暑かった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
燃えたー萌えたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{0784867A-2884-4F85-96C3-279EEDAE8676:01}


暑い中立ち止まってみてくれたみなさん
会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました(((*´ω`*)))

太陽がんばりすぎや(((*´ω`*)))←



そのあとはHMV栄さんにてイベント🌻


{D41571FE-1026-47E7-B19C-FEC7218327E3:01}

髪の毛伸びたなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これまた楽しかった💛
会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました💛

{7A50689F-47C2-4117-AB2C-35BCF5B91CD1:01}

チェキやサインも本当にありがとうございました(((*´ω`*)))🌻
直接お祝いしてもらえたり、本当に幸せだったよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

みんなだいすき(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

本当にありがとうございました🌻🌻🌻



そしてまた、栄広場にて路上ライブ🌻
夕方は日陰もできて快適でした(**ơ ₃ ơ)♡

{090D2076-F491-4A22-BE12-649B944EEC14:01}

たくさんの方が見てくれたり
いっぱい盛り上がって、すっごく楽しかったよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
会いに来てくれてありがとう♡



笑顔届いたかなー(((*´ω`*)))🌻


{F956ECE9-E799-4F16-90FD-10F43C1793E4:01}

にょーん




暑い中本当に本当におつきちさまでした(((*´ω`*)))
本当に本当にありがとう💛
ありがたいなーありがたいなー💛


あさ、幸せ(((*´ω`*)))うへあ



イベントあとはヲタ会した←
ほりちゃん\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

がんばれる源は、ファンのみんなの支えだよねっていう話をしたよ!
素直になるのが下手だけど、何よりもみんなが必要なんだよね。うんっ!




明日から人気投票がはじまるね!


数ヶ月前も行われた人気投票が、また毎月行うことになりました。
数ヶ月前の投票には感謝の気持ちでいっぱい。。。

あのときから、何か変われたかな??


みんなへの想いが更に更に大きくなったことだけはわかるよ。



あさは特別、投票してください!とかは言えません。
頑固な性格なのかもしれない、
でもあさは、みんなに 1位になってほしい!と思っていただけるようなパフォーマンスや活動をしていきたい。

そして何よりも、みんなに笑顔になってもらえるようなパフォーマンスや活動がしたい!
本当にそう思うの!!!


自分に自信なんてないけど、
みんなのことはすごく信頼してるし信じてる(*´ω`*)


あさはまだまだ一人じゃ何もできないし、
むしろずっと一人じゃ何もできないと思う。
一人一人の応援があるから笑顔でがんばれるし
一人一人の支えがあるから前に進める

いつも思ってることだけど、みんなには感謝の気持ちでいっぱいです!!!


そんな感謝の気持ちを返すつもりで、人気投票がんばりたい(((*´ω`*)))
生誕でも言ったけど、恩は活動で全力で返していくつもりだよ!


あさ、がんばるから🌻
やるからには1位を狙っていきます!
苦手なMCにもどんどん挑戦していきたい!


よかったら背中押してください(*´ω`*)
応援よろしくお願いしますっ。
 


{D7F17153-CE26-4861-BF93-EF532C32C549:01}


自分自身と大切なもの(支えてくれるみんな)は見失わない(((*´ω`*)))🌻
必ず!

全ては、ありがとうを届けたい💛
そして、あさらしく🌻





そんな感じで明日は日曜日✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
五一にてイベントです💛

おすし会→寿司ドルJr無料公演→メイン公演 寺沢ありす構成→特典会
スタンディングライブ 握手会→お食事会チェキ&サイン会


の流れになっています(*´ω`*)♡
メイン公演はなんと!新しい服きちゃうよ˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
しかも!アイドル教室から重大発表があります!
しかも!寺沢ありす構成(((o(*゚▽゚*)o)))

盛り沢山な一日になっています🌻
ぜひぜひ会いにきてね(((*´ω`*)))♡

待ってるぴーまん♡


{5289901D-7E63-4CCC-8723-302540CDD87A:01}


んであであ!

明日もみんなに会えるのたのしみに待ってるぴーまん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ひまわり親善大使、あさでした(((*´ω`*)))🌻
いつか自称がとれますよに(((*´ω`*)))笑


{9D618D9C-D442-4DFD-B62C-5308FACA3BB8:01}



んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさ🌻




パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス