❁)佐藤明咲生誕祭❁メイン公演(*´ω`*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)

{C408C552-8D0D-42DB-96A8-9F2FB01985E7:01}


ひまわりガール🌻あさです(((*´ω`*)))💛


さあ続きっ!続きだよー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

お寿司会のあとは、Jrちゃん公演🌻
じゃんけん大会のチェキはひまわりポーズをしてくれたとか(*´ω`*)♡
うれしいなあ♡
どんどんメンバーも加入されていきますね!
辛いことも楽しいことも全部吸収しての成長🌻がんばってほしいな!!!


あさにも言えることだけどな(((*´ω`*)))
まだまだ、ひまわり開花前なあさです🌻


{7BA70180-9A9D-4BA1-A975-0F4466499E9D:01}





いよいよあさきち生誕公演🌻



去年同様、アサチュウで登場⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

まずは素晴らしいセトリを紹介するね💛



セトリセヨ(*・ω・*)♪

SE
OP動画
僕は君に恋をした
サブリミナルラブ
MC お誕生日会🌻
ハッピーバースデーの歌
君だけのあさき
NEW☆もってってまいだーりん
ありがとうを届けたい
愛のポテトチップス
MC
サプライズ動画🌻🌻🌻🌻🌻
We can Let's go!
切なさランデヴー
MC
いつでも君が好き


🌻アンコール🌻
すきすきちゅーPV
すきすきちゅー
MC
負けるなドリーマー

でした(*・ω・*)
黄色の文字はサプライズがあった場所✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


影アナからガチガチだった、さゆちゃんほりちゃんが面白くてかわいかった(((*´ω`*)))笑
なんか嬉しかったしね♡

客席には元メンバーであり、あさの相棒りーちゃんを招待してあったということで
みんなびっくりしたかな??♪


さゆちゃんが作った素晴らしいOP動画からはじまり、
みんなでよっしゃいくぜー!で心を一つに。
あーメンバー最高だなーと思いながらSEを迎えて、ステージへ。


チラッとみんなの顔を見るあさ(ू •ω•ू )



あらー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みんなが黄色いTシャツを着ている
みんなが黄色いTシャツを着ている
みんなが黄色いTシャツを着ている
みんなが黄色いTシャツを着ていry


そしてはじまる僕は君に恋をした
気になりつつニヤニヤが止まらなかったよね←

サブリミナルラブはちゃんとキリッ( ・᷄ὢ・᷅ )ってしたよ!!!←
りちゃんに見てもらえてうれしかた♡

それから自己紹介で、みんなのTシャツをじっくり見させていただいて
あさの生誕Tだということをしっかりと耳にして、裏にもしっかり書いてあって、本当にうれしくてうれしくて、、、


号泣(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)←←←←

{CC531734-BA48-41AB-A91F-23831BCD0C72:01}



なんでみんなそんなに優しいのー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
うれしくてうれしくてうれしくて、、、
ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡♡♡♡


幸せ。



そしてお誕生日会!
寿司ケーキ!!!!!

{213FD9EC-6774-4FC6-81DF-62B230F0AEB2:01}



さゆちゃんが作ってくれたらしい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)♡
うああああ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)♡
めちゃめちゃ嬉しかった!!!!!
細かいところまでひまわり🌻

幸せ。


ロウソクがクーラーで消えた事件はびっくりしたけど←
ひかりんが、諦めないよう!!って言ってがんばって火をつける姿がうれしかった*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚

そして火が消えて、、、


生誕横断幕登場!!!!!

{FFD6533F-B3CF-4703-88BE-DCEBFCC0FDFC:01}



すごい、、すごい、、すごすぎる!!!!!
細かいところまですごいすごいすごいの!!!!!
本当にすごいの!!!!!
本当に本当にありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

また横断幕についてブログ書きたいなぁ


幸せ。





そしてみんなに、ハッピーバースデーの唄でお祝いしてもらって♡ᵕ̈*⑅୨୧
君だけのあさきを歌って、
新曲、もってってまいだーりん の披露(* ˘ ³˘)♡*

どうでしたか˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

コールとかもすごくうれしかった♡
めーろめろりんめーろめろりんっ

振り付けも今までのもってってまいだーりんとは、すこし変わったりしてるので
ぜひぜひ覚えてほしいな(*・ω・*)

たくさんたくさん歌っていくよ(* ˘ ³˘)♡*
よろしくお願いしますっ💛


そして、ありがとうを届けたいでなんと!!!!!

メンバーのTシャツが!!!!!
アイ教Tじゃない( ⁰▱⁰ )!!!!

気になって見ちゃう
気になって見ちゃう
気になって見ちゃう
気になって見ちゃry


なんとっっっ
メンバーが手作り生誕Tを作ってくれていました!!!!!

{455550FE-D26A-4F89-8249-4EE7BF220473:01}

すごいすごいすごい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡
あさ、感動、、、、!!!!!

忙しい中みんな書いてくれたんだとか思うと泣けてくるむしろ泣く๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

空色Tシャツの意味は、
大きな空になってあさを包み込むって意味があるんだって。


幸せだよ、、、みんなの優しさに包まれてるよ、、、。


あさ、幸せ。





そんな感動もあり、間奏の新しい演出!
あさが客席に降りちゃうというものっ!

そしたらね、
なんと、客席に座っていたりーちゃんが立ち上がって花束を渡してきたの!!!

えー!ってびっくりしたのもつかの間、
りーちゃんがステージに立ってキレッキレのダンスを踊り出す、、、。



いかんでしょー!


あさ、サプライズじゃなくて
りーちゃんが勝手にステージに上がってきたんだと思ってかなりびっくりしちゃって( ⁰▱⁰ )笑

りーちゃんのイキイキとした笑顔とダンスを見て更にびっくりしたけどね←

でも、やっぱ、素直にうれしかった(*´ω`*)
ありがとうを届けたい  は、以前はあさがりーちゃんに手紙を渡すという演出があった曲。
卒業してからはそれもなかったからさ、やっぱうれしくなったんだ。うん♡



それから、セトリにはなかったサプライズ曲!
愛のポテトチップス♡♡

びっくりした!
びっくりした!
何にびっくりしたってさ、いきなり曲が流れたことにもびっくりしたけどさ、、


りーちゃんの見たことないキレッキレのダンス←




ポテトチップスお披露目の日以来のキレッキレダンスに驚きを隠せなかったよ←
楽しそうに踊るりーちゃんにうれしくなった・:*+.\(( °ω° ))/.:+!笑

恒例の、容赦ないポテチ投げも最高でした←←

幸せ。




曲が終わって、それから、MCになって、
告知タイム(❛ᴗ❛人)✧
あさは、うぃーきゃんのタオルを取りにいくという役目のためにハケました。

告知終わりに、そろそろかなって出た瞬間




みんなが座ってる、、!!!!?




はい、素敵な素敵なサプライズ動画がありました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡♡

元メンバー・にゃんにー(のぶちゃん)からのありがたいメッセージや
梅村さんからの素敵な曲のプレゼント
りーちゃんが見知らぬ人におめでとうメッセージを集める動画には感動しました。
全部が本当にうれしかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


あさきちの素動画集にはびっくり←
一発ギャグはもっと勉強するべきだね、うん←
めちゃめちゃおもしろい動画でした˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
作ってくれたさゆちゃん、協力してくれたみなさんには本当に感謝ですー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あさ、幸せ。





そして

動画が終わり、ステージに立って客席を見ると、、、



たくさんのひまわり畑🌻🌻🌻

が、あさをお出迎えしてくれていました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


びっくりした。
びっくりした。
うれしすぎた。

{2B90DD62-205B-45B6-BAFE-0D9279B925BF:01}

会場中本当にたくさんのひまわりが、あさを囲んでくれていた。
あさ、ひまわりにかこまれたいって思ってたけど
こんなに素敵なひまわりにかこまれて、これ以上にキラキラしたひまわりは世界中探してもないよっ。

だって、ニコニコな笑顔も一緒に咲いてるんだもん(((*´ω`*)))🌻



本当に本当にありがとう。


あさ、幸せ。




切なさランデヴーでは、メンバーみんなが間奏あけにクラッカーで
おめでとうー!って言ってくれた(((*´ω`*)))💛
すっごくすっごくうれしかった💛💛

クラッカーの紙吹雪を身につけて踊るのが幸せだった(((*´ω`*)))



それから、
いーつでもあさが好きー♪

ありがとう(((*´ω`*)))


あさも、いつでもみんながだいすきー♪
幸せです。




そして、うれしいうれしいアンコール!

あさ、みんなの声しっかり聞いてたよ。
しっかり。しっかり。
聞きたくて、すぐ裏で早着替えしました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧笑
あさきコール🌻すごくすごくうれしかったよ。
愛が溢れてた。伝わった!!!!!

本当にありがとう(((*´ω`*)))🌻



すきすきちゅー♡PVが流れました♡
どうでしたか?!
さゆちゃん監督やばいでしょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがたいことに、PVも限定予約販売させていただいて♡
30日で予約は販売終了!

予約してくれたみなさん、ありがとうこざいました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡
たのしみにしててねん🌻



それからね、負けるなドリーマーと聞いていたはずが
サプライズで、すきすきちゅー♡!!!

そして綺麗な黄色のサイリウム💛💛💛


思い出すだけで涙が出るくらいうれしかった。
本当に綺麗な黄色で、その中で歌えるすきすきちゅー♡は本当に幸せでした。

{C325B51D-31D4-40EA-8AEF-C8A9E7288A35:01}

ね、綺麗でしょ(((*´ω`*)))??


本当にありがとう。


あさ、幸せ。



最後はやっぱりこの曲!
負けるなドリーマー(((*´ω`*)))

4年半の活動を噛み締めながら踊りました。
幸せすぎた。
本当に笑顔がないときなんてなかった。
ずっとずっとずっと笑顔だったよ(((*´ω`*)))




本当にいっぱい詰まってた公演でした。
全てが詰まってた。
あさの幸せもみんなの笑顔も、たくさんたくさん詰まってた⁎ˇ◡ˇ⁎♡

みんなのおかげです。
本当に本当に本当に、、、、、


ありがとう!!!!!






そんなあさきち生誕公演でした(((*´ω`*)))🌻
幸せ溢れすぎてるでしょ♡


公演あとは、
チェキ会とあさ個別握手会🌻

たくさんの方が来てくださいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡
めちゃめちゃめちゃめちゃうれしくてうれしくてうれしくて、、、

いつも来てくれるみんな、
久しぶりに会うみんな、
初めて会うみんな、
1人1人の笑顔を真近で見ることができて本当にうれしかった*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡

幸せいっぱいでした♡


笑顔の交換(((*´ω`*)))💛



ありがとーう˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾



{C63ABB2F-BC24-495C-B5F9-164207AD78FF:01}


{9BA5A399-F4D4-4BEA-8DF6-6B451FB4AEBF:01}



さあ、次はスタンディングライブについて書きますね(((*´ω`*)))🌻
待っててぴーまん♡



そんな感じで、明日は22才になって初めてのイベントだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

12時半から栄広場で路上ライブ🌻

14時からHMV栄さんにてイベント🌻
特典会あります♡

16時半から栄広場で路上ライブ🌻


盛り沢山な一日になっています४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
ぜひぜひ会いにきてね♡


みんなに会えるのたのしみに待ってるぴーまん(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡





んであであ!


お祝いコメントたくさんありがとうございます(((*´ω`*)))🌻
たくさんの方にお祝いしてもらえて、本当に本当に素敵な誕生日になったよ♡

さあ!あさ、がんばる(((*´ω`*)))🌻


進め!ほっぷすてっぷあさにゃん♡





んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさ🌻




パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス