❁)佐藤明咲生誕祭❁1日のはじまり(*´ω`*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{AA0F2DA9-78C5-4C14-AD3B-F5D958B63446:01}

ひまわりガール🌻あさです(((*´ω`*)))



生誕祭から3日が経ちました!
みなさんはどんな感じですか??


あさは、思い出すだけで幸せな気持ちになります。



そうです。


本当に幸せすぎて楽しすぎて嬉しすぎて( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
書きたいことも山程あるので、読みやすいように小分けして書いていきますね!
お付き合いください( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ふふん


朝は、リハーサルから幸せ気分なあさきちさんでした←
{140222B5-E13A-4AE0-B6F0-EDA3A92B63D0:01}

素晴らしい飾り付けを見た途端に

うおおおえああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ってなりました(*´ω`*)♡♡♡

ファンの方も感動したって言ってくださるかたもたくさんいて、
飾り付けをしてくれた、なっこさんとありすっちには本当に感謝っす(((*´ω`*)))

{069DA3FE-7D53-4299-9478-96F73462B412:01}

{F888F134-3E01-4FBB-A97D-4DA2F33AE34B:01}

あさの大好きな、ひまわり・海・黄色が詰まった会場は本当にキラキラしてた!!!うれしくてうれしくて、飾りはもちろんお家に飾ります(((*´ω`*)))♡


幸せ。



{BF45499C-1479-464A-B187-C382AEFD4735:01}


{3992ACD2-1379-4B98-8896-C312EC0E03BC:01}


リハーサル後はお寿司会🌻



{9793B614-2052-4337-8CEE-E8BAE2E48B3F:01}


推し寿司や推しアイスを頼んでくれたみなさんっ
本当にありがとうございます˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾!!!!

愛💛とひまわりパワー🌻たくさん込めて作りましたよん❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

んへあ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡



チェキもあさと撮ってくれたみなさん
本当にありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
『いよいよだね』とか『たのしみ』とか『緊張する』とか、、、
いろんな言葉聞いた🌻

ひまわり組のみんなは特に緊張してたね(((*´ω`*)))笑
でも、あさが余計に緊張しないように『大丈夫だよ』とか『まかせろ!』とか背中を押してくれるの。
いつも(((*´ω`*)))🌻


{412DA19A-3ACE-4CE5-892A-ABB361E7DC26:01}

たくさんの方がお寿司会に来てくれて本当に嬉しかった(((*´ω`*)))🌻
机が出される喜び←←
本当に本当にありがとう💛💛💛


LIVEでは、あさきちランダムメドレーをしたよ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

盛り上げ隊の、ひかぽんとぴよがすごくがんばってくれました(((*´ω`*)))💛
うれしくてうれしくてうれしい💛

ぴよのMIX最高だったし、
ひかぽんの、あーさき!もかわいかったし💛

なんて楽しいんだ!!!って思いました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



幸せ。



朝から幸せ爆発や✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



{EA8E8502-9CB1-4D1C-B044-3395B7629C25:01}

{EB7429A2-8AB9-49CB-9006-FD116A443A84:01}



笑顔溢れる一日のはじまりでした🌻




次回につづく(((*´ω`*)))






あさ🌻




パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス