❁*⋆ஐ いよいよ明日は生誕祭ですっ ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)

{A82F06DF-AA0E-4FC2-B7AF-CEBD8500F8BC:01}

あさです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日から週末(*・ω・*)
みんなに会えたー♡♡♡♡♡


まずはおすし会

会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{151CAFCB-A20C-45E1-AAC1-AD57703FF15C:01}

生誕前お寿司会( *'ω'* )るんっ

推し寿司や推しアイス頼んでくれて
本当にありがとーう(((*´ω`*)))

{C1B2D0D5-8007-4965-9C0C-4C94C3C2474E:01}

今日も上手(((*´ω`*)))るんっ
愛あふれる作品です!!!


ライブもね、あさきちメドレーさせていただきました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
たのしすぎた明日もしたい笑

ひかりんがいっぱいがんばってくれたよ(((*´ω`*)))
さすが盛り上げ隊(((*´ω`*)))
ひかちゃんかわいかったよ(((*´ω`*)))



そのあとはPARCO西館イベントスペースにてライブイベント

{33DAF265-5EF6-4D5D-8D7B-BE48B02D6E40:01}

会いに来てくれたみなさんっ
立ち止まって見てくれたみなさんっ
ありがとうございました

天気がよすぎてひまわり咲いた
暑かったねー ( ›◡ु‹ )!!!
たのしすぎてあああ(((*´ω`*)))

{5B2308C6-7272-4A00-9347-8451845F4225:01}

チェキやサインも本当に本当にありがとうございました(((*´ω`*)))
すっごく嬉しかったよー!!!!!
幸せです


そのあとは、セントラルパーク地下街パークスクエアにてライブイベント



会いに来てくれたみなさんっ
立ち止まって見てくれたみなさんっ
ありがとうございました(((*´ω`*)))

笑顔溢れてひまわり咲いた
楽しかった楽しかった楽しかったー!

たくさんたくさんありがとう(((*´ω`*)))


サインやチェキも本当にありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
髪型も褒めてもらえたり、生誕がんばれパワーもらったり、うーー幸せ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

{7ED05B9E-3F71-4F28-B948-C63C19D7E979:01}

今日の髪型お気に入り
三つ編みして後ろにまとめてますっ
初めてやったよ(((*´ω`*)))


本当に本当にたくさんパワーもらいました。
咳が止まらなくって、それが実はすごく悔しかったけど←
でも、そんなの関係ねぇ!!!!!

楽しかったし幸せだった!!!!!

ありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


{4739B467-4170-46B3-9493-4BCD24DC6B91:01}


明日はもっともーーっと
楽しくて幸せな1日になる(((*´ω`*)))

あさにとっても、みんなにとっても、
最高の1日にしたいの!!!!!
絶対!!!!!

みんなのTwitterやブログで、
あさき生誕まじ最高だった、、
って書かれるの期待(((*´ω`*)))笑


それくらい、みんなにとっても幸せいっぱいあっぷるぱいな1日にしたい(*・ω・*)

明日は
おすし会も、公演も、スタンディングライブも、お誕生日会も、
ぜーんぶ来なきゃ後悔すると思う(((*´ω`*)))

お誕生日会あとのソロライブもかなり気合い入れました(((*´ω`*)))!!!


ほんとにぜーんぶに、あさのぜーんぶを注ぎ込む


たのしみにしててね(*´ω`*)

{E6105421-FF5C-4661-A167-34C21BD4F127:01}

みんなの、ひまわり笑顔がたくさん咲きますようにっ❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁




わくわくで眠れるかなー!(*・ω・*)笑


{ED9F9D4F-5574-4E46-90B6-979DFCDB540A:01}
のあちゃん作♡

{E23BBF95-AEA4-4814-A034-A24CB43805B9:01}
なおちゃん作♡

かわいい後輩ちゃんも宣伝してくれて、あさは幸せです。
ファンの方もたくさん宣伝してくれて、メンバーもたくさん宣伝してくれて、
本当に幸せです。


こんなにもみんなが力になって生誕祭を宣伝してくれたことが、今までになかったと思うからね、
あさは本当に幸せだなぁって。
ありがとうでいっぱいすぎて、明日溢れ出す準備できてます。


受けとりに来てください。
あさの、ありがとう を!!!!!







んであであ


寿司処五一で待ってます(*´ω`*)
すきすきちゅー





んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち
心を一つに



パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
カモンベイビー
切なさランデヴー
すきすきちゅー♡
サブリミナルラブ
心のプリズム
ハッピークリスマス