❁*⋆ஐ 5月初公演ですきすきちゅー ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{8BA8DFE6-AF36-4986-8A2F-00998474F8F0:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメントやいいね!やペタありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すきすきちゅー(* ˘ ³˘)♡*



そんな感じで🌻

昨日は会いに来てくれたみなさんっ
ありがとうございましたー(((*´ω`*)))



まずはおすし会🐇

{2D36E2E4-FA2B-45EF-B95E-F27433D9437E:01}

推し寿司や推しアイスを頼んでくれたみなさん
ありがとうございました(((*´ω`*)))うへあ
お寿司は相変わらず難しい←
けど、愛はたくさん込めております!へいらっしゃい!♡

推しアイスはね、今回も力作✨だったんだけど一つ一つ作ってるうちに溶けてきちゃって、みんな傾いちゃったの(´・_・`)あちゃま
もうあたたたたたかい季節なんですね(´・_・`)ソレナー


作るの楽しいからいつもうれしいです♡
ありがとーう(((*´ω`*)))

チェキもあさと撮ってくれたみなさん本当にありがとうございました🌻


{D767FD91-E07F-45B1-9F23-76A64C55D27F:01}

チェキはこんな感じ♡(嘘)


あさと撮ってくれてすごく嬉しかったなり(((*´ω`*)))なり♡
ひまわりー🌻



そのあとは寿司ドルJr無料公演🐇


どうでしたかー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾??
じゃんけん大会とかどうだったんだろ!?
五一での公演は今回が初めてでした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
ほんと、フレッシュ🍋って感じだよね!
かわいい(((*´ω`*)))

あさもDVDをいただいたので観たいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子供たちって感じでかわいいよJrちゃん(*´ω`*)

{17C79AF0-7C96-46B6-8544-8E6ABBFA868F:01}

みんなと仲良くなりたいす!


あとね、昔の二期生を知ってるファンの方はみんな言ってたんだけど
Jrちゃんは昔の二期生に似てるって( *'ω'* )
あさもちょっと思ってたんだー!

何も知らない中、自分たちだけのステージを最初から作り上げてく感じとか
先輩がいない中でステージに立ったりしてるところとか
似てるよね(((*´ω`*)))


あさも昔の自分を思い出すニダ\( ˆoˆ )/←


そういう想いもあって、Jrちゃんのみんなには本当にがんばってほしいし
困ったときは助けてあげたいって思ったし支えたいと思ったよ!

がんばれ寿司ドルJr✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




そのあとは、メイン公演🐇

{1D8D072C-2A79-45FE-B825-0EADCCD50BC9:01}

会いに来てくれたみなさん!
ありがとうございましたー❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁

今回はね!ソロ曲を歌うのはダレだ!っていうコーナーをしたよ♡
ランダムでファンの方がメンバーの名前が書いてあるカードを引いて、引かれたメンバーがソロ曲を歌えるというコーナー!


リハーサルでもくじで選んで、あさ歌うことができたの🌻
リハーサル見学してたJrちゃんが引いてくれたんだよ(*・ω・*)
なおちゃんがあさの名前を引いてくれたから、喜びの舞を披露しました₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾♡←


5月最初だから絶対歌いたいという野望が強く芽生えてまして←←
5月アピールどんどんしてくよ!!!キリッ


本番もすごくすごく歌いたくて願いましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*⭐︎


そしたら、、、まさかの、、、




うた、、、え、、、












ましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとーう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾喜びの舞



本気で嬉しかった!歌いたかったから!
あさ、うれしい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾うれしい


すきすきちゅー♡すきすきちゅー♡


{291D80D1-BFF8-4D32-9028-514C04E2C6CE:01}

たくさん盛り上がってくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))たのしかたー!

るんっ(ू •ω•ू )♡



構成はぴよ🐇

{6821C34E-6522-4997-96B6-460FFB77F5CC:01}

かあいいねうさぎさん(∗ ˊωˋ ∗)♡


そしてメイン公演で発表されました!
あさきち生誕構成!!!!!

飾り付け→ゆきなっこありすっち
構成→さゆちゃんほりちゃん
盛り上げ隊→ひかりんぴよ


です(((*´ω`*)))🌻
ドキドキドキドキ♡

どんな風になるのかな、、、
楽しみしかないですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5月25日はぜひぜひあさきち生誕祭に来てくださいね(((*´ω`*)))🌻🌻🌻🌻🌻



うへあ(((*´ω`*)))





特典会では、あさとチェキを撮ってくれたみなさんありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)♡

{820214B4-9D1A-44BA-818D-E79135B7651C:01}

久しぶりにこの衣装でした(∗ ˊωˋ ∗)
ちょっと恥ずかしいなっ

うへあ(∗ ˊωˋ ∗)

すごく嬉しかったよーう🌻




そのあとはスタンディングライブ🐇


ありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

心のプリズムでね、

いっぱい恋しちゃおー(ニダニダ)
いっぱい夢しちゃおー(ニダニダ)

って、ニダニダを小さい声で言ってるファンの方がいてかわいかった(∗ ˊωˋ ∗)笑


すごく楽しかったよーう!!!!!

握手会も楽しかった♡♡♡
ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)🌻



そのあとはお食事会🐇

{E2593BC4-0EBE-42B8-9866-4F1A510514E1:01}

ひまわりポーズ🌻

あさは柏餅係したよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ



あさとチェキを撮ってくれたみなさん
サインに来てくれたみなさん
ありがとうございました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡

あー、幸せやー(>_<)♡
時間が足りないよー(>_<)!

うれしい言葉もたくさんもらったし、
たのしい会話もたくさんできたし、
なにより笑顔たくさんもらった(*´ω`*)🌻


本当にありがとうございましたっ♡



{5862BEFE-192C-4425-B08A-EBB4343C023B:01}

うれしいDAYだった(((*´ω`*)))🌻

新生アイドル教室!!!!!
まだまだ乗り越える壁はたくさんある。
みんなで力を合わせてがんばんよ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
これからもアイドル教室の応援、よろしくお願いしますっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧参ろう!









今週はいつもよりみんなにたくさん会える♡うれしー!
今日の接客日のことは、また明日書くね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はクアトロさんにてイベント出演🌻
そしてラグーナ蒲郡にてイベントさせていただきます🌻

詳細はこちらに載っています♡

ゴールデンウィーク(((*´ω`*)))🌻


ぜひぜひ会いに来てねっ♡
待ってるぴーまん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻

洋服ブランドVICE FAIREさんとアイドル教室がコラボしてTシャツを発売します!
完全予約制販売☆
4月29日~5月12日まで予約販売中!
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス