❁*⋆ஐ フレッシュひまわり ஐ⋆*❁ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{6778433A-1C38-42CC-B3A8-FAFC70685E43:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールのあさきちです(∗ ˊωˋ ∗)♡

いつもコメントやいいね!やペタ本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うれしーいよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡



そんな感じでっ昨日は
ほりさゆ邸にお邪魔して快適な生活をおくりましたの(∗ ˊωˋ ∗)
すごく落ち着くし、楽しかったー♡
夜は怖いDVDを三人で観て、めちゃめちゃめちゃ怖くてやばかったけど、
怖いだけだったから観れた✧\\ ٩( 'ω' )و //✧(エグいのがダメなの。。)


朝は、さゆちゃんの特製かぼちゃみそ汁を飲んでめちゃめちゃおいしくって
嫁にほしい、、って本当に思った( º_º )♡

ほりちゃんは起きたらまずストレッチしててお父さんみたいだった( º_º )笑


ほりさゆ邸さいこー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



また行きたいなー♡
誕生日プレゼントに、2人に米とインスタントラーメンプレゼントしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



そんな今日は朝は三人で撮影してきました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

{FA1747DF-3EA1-4CAF-AB21-A7B9C200E47A:01}



情報解禁おたのしみにっ(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡



そのあとはHMV栄店さんにてイベントさせていただきましたー!!!

{44F9AF98-386E-45FF-A727-92B6FFC7AD7D:01}

HMVでは耳をかけて花冠スタイルなあさ(*・ω・*)🌻
会いに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった楽しかったー♡
ありがとうありがとーう♡

七人体制で初ライブ!
めちゃめちゃ緊張したけど、楽しかったよ(*・ω・*)!!


あさのところにサインやチェキに来てくれたみなさんっ
本当にありがとうございました(((*´ω`*)))♡
ほんとほんと!嬉しかったよ♡
髪の毛似合うって言ってもらえて嬉しかったし🌻うへあうへあ(∗ ˊωˋ ∗)

また会いにきてね( *'ω'* )るんっ


{79FEE620-EC7F-422A-9ED6-FA7C67776FC6:01}


  




そのあとは大須グッドウィルさんにてイベントさせていただきました(∗ ˊωˋ ∗)🌻

{E340375B-5FF2-4B3E-863D-0BECA16B80F2:01}

かべつーん(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「♡

久しぶりにおちょんぼしましたー!
髪の毛切ったからな(∗ ˊωˋ ∗)!

すごくたくさんの方が会いに来てくれましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございましたっ♡

{231F85C0-7F63-4E26-B009-46E1D4B1A0FB:01}


たのしすぎてたのしすぎてあー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
さいこー!さいこー!さいこー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でもドキドキもした!
だってだって!

寿司ドルJrちゃんお披露目でしたから\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////どどーん



{67016BAB-AF64-4889-9D42-8CD62C8CAE06:01}

みなさんっ
どうでしたかー( *'ω'* )!?!?

かわええかわええJrちゃん🍣( *'ω'* )


みんなとってもとっても良い子たちで、初々しい感じがかわいいよね♡
あさも最初はこんなかわいらしかったんかな、、、がくぶるっ←

これからの寿司ドルJrちゃんの成長を楽しみにしててくださいね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
今日は負けるなドリーマーのみの披露でしたが、明日は何曲か聴けちゃうかも(ू •ω•ू )♡


あさも今日は負けずにフレッシュひまわり🌻になったぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
なれたかが問題ではない!なったという気持ち←←が大事!フレッシュ!

{63DD9C3E-4210-411C-A919-497A95CDB0EB:01}


ライブも最高に楽しかったですっ❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁


特典会では、あさのところに
チェキやサインに来てくれたみなさん
ありがとうございましたー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

すごくすごく嬉しかったー!!!!!
久しぶりな方も
はじめましてな方も
いつも来てくれる方も
本当に本当にありがとーう(((*´ω`*)))🌻

あさ、幸せでする。


{7BD5ED86-2847-4814-9EA3-BF7CE3F78997:01}

あさもまだまだたくさん成長できるぞ🌻
ひまわりはすくすく育ちます(((*´ω`*)))
あさひまわりは枯れないよー🌻🌻🌻


あさき推しーって言ってもらえるのが本当に本当に心からうれしいのですっ*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡
あさもそんなみんなに本当に感謝してるから、恩返し+喜んでもらえるように、いろんなことに挑戦してがんばっていきたいなっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


あさ、がんばる🌻



おつきちさまでした(∗ ˊωˋ ∗)


そして明日も五一にてイベントがあります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おすし会→
寿司ドルJr無料公演→
メイン公演 ぴよ構成→特典会→
スタンディングライブ→全員握手会→
お食事会→チェキ&サイン会

の流れになってます(* ˘ ³˘)♡*


明日から寿司ドルJrの無料公演も行います!
ぜひぜひ来てください✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
わくわくっわくわくっ


明日も一日アイ教充だー(((o(*゚▽゚*)o)))🌻


みんなに会えるのたのしみに待ってるぴーまん(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

{E5D70A5C-1902-45DE-A3CE-A5D5731F132A:01}

すきすきちゅー(* ˘ ³˘)♡*




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻

洋服ブランドVICE FAIREさんとアイドル教室がコラボしてTシャツを発売します!
完全予約制販売☆
4月29日~5月12日まで予約販売中!
よろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


パチンコ 玉越さんのCMにアイドル教室メンバー絶賛出演中!!!!!

佐藤明咲 踊ってみた 動画
🌻カモンベイビー
🌻切なさランデヴー
🌻すきすきちゅー♡
🌻サブリミナルラブ
🌻心のプリズム
🌻ハッピークリスマス