**❁ コスプレだいすき♡明日はエアポートウォーク名古屋だよ! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)🌻


{79E7FC38-CAF9-4FEF-BF23-8274B87244ED:01}

アイドル教室の黄色いサンタさん・ひまわりガールの
あさきちです(*´ω`*)♡


いつもコメント・いいね!・ペタ本当にありがとうございます(((*´ω`*)))ハッピー♡




今日は寒かったねーーがくぶる!

あさはくしゃみが止まらないよう、、
きっと花粉症**(ू•ω•ू❁)**
風邪はひいてないよー!!

元気いっぱいです(*・ω・*)ふへ




はい!実は最近、コスプレしたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{868B7AA0-4B11-40B6-97F8-668772D39383:01}

わかりますか??

あっくんじゃないよ←←


ルフィくんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

{2BA7B79C-C171-49F4-A627-DCDEE31DC244:01}

ほりちゃんがゾロ
ありすちゃんがサンジ
あさきちはルフィ

3月に誕生日を迎えていたさゆみんのためにやっちゃいました!笑
さゆみんめちゃめちゃ高まってくれたな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あさは昔からコスプレ大好きなんで楽しくて楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))←


キャラクターの衣装着るとそのキャラクターが自分に舞い降りてくるね!
ブルックのときもそんなこと言った気がする!!笑

{2471B530-E7A6-4573-9069-FFB1C9B5723E:01}

ナミさんやりたいって思ってたけど、ルフィもいいな(((*´ω`*)))
ルフィ大好きさゆさんにも認めていただけたしな(((*´ω`*)))!

{6A276070-41F4-45E3-87BA-0AEC63A29B7F:01}

{EF00C019-4D87-4019-95F3-9E7A0E5ACF1B:01}

コスプレたーのしーいなー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



そんなことがありましたとさ(๑´ڡ`๑)♡”


{02C54DB5-CEF3-4FE5-BBF7-C6A330051012:01}

なんか、手、長いよね←←







そんな感じで明日は
エアポートウォーク名古屋にてイベントを行います(((*´ω`*)))🌻

詳細はこちら!

{1DF8D642-81BB-4F6B-ABF6-BE21FE08A992:01}


先日発売されました!
アイドル教室ヒストリー2も物販で販売されますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。わーい

{86B93996-3F92-429E-B143-74E50C891BD0:01}

3作連続発売ベストアルバムの2つめです!!

ぜひぜひGETしてくださいね(((*´ω`*)))うへあ


もうGETしたよー!って方もいてうれしいな(* ˘ ³˘)♡*
たくさん聴いてねー♡♡



明日はエアポートウォーク名古屋にて待ってるぴーまん(* ˘ ³˘)♡*
早くみんなに会いたいなー( *'ω'* )るん


{79923235-FA6C-4EE2-8945-1133E1F1F602:01}

んであであー!


今週も一週間、おつきちさまでした( *'ω'* )🌻
週末はあさに会いに来るしかしか鹿せんべい!
笑顔たくさんたくさん届けんよー🌻




今週の日曜日は
ひまわり公演🌻
4月最初の公演だよー!!!
あさきち構成です🌻♡

お時間あるかたはぜーったい来てほしいな(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻