**❁ 原宿デートしました♡ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)

{944C8685-257E-42B5-A5D4-8089565A16A6:01}

うん、なんか、4月って感じですね…!
あさきちです(*´ω`*)♡


CMみたーって方も、まだみてなーいって方もいた(*・ω・*)コメントにて!

まだ観てない方は、テレビをずーーっと観ていたらいつかは観れるかも(*・ω・*)?笑
パターンも3つあるので全種のパターンが観れた方は、、、

全力で、すごーい!って言うね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!!!←


わくわく♡わくわく♡うへあ





そんな感じで、
この前ありすちゃんと原宿に行ったときのこと書きますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

{00B304E1-7874-483B-861B-B096412025A0:01}


原宿は人生で二回目ー!!!
ひまわりグッズが売ってるお店があるって聞いてて、わくわくしてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


春休みだからか、人がたっっくさんいて
あさは人混みが苦手なので、
うををををを( ⁰▱⁰ )ってなりました←

{8F512B63-4D6C-4D17-8DBD-C7A5833C5763:01}

ひえー!


でもめーっちゃ満喫したよー( *'ω'* )



ごはんたべたりー♡

{072D04A7-D23D-43A0-8049-5F073759653A:01}

サーモンサラダ丼みたいなやつ(*・ω・*)
さっぱりしてて、あさ好みでした♡
ありすちゃんと一緒のやーつ( *'ω'* )



クレープ食べたりー♡

{F24F2A95-3968-44E3-9F55-E8A9A11F98A4:01}

クッキー&クリームチーズケーキだよ( *'ω'* )♡

{E7C66029-445C-4B0A-B02A-5C0C8B5D102F:01}


甘いもの摂取(  *'ω'*  )ぷく
たくさん歩いたからおけb♡←



そしてそして…


ひまわりー🌻🌻🌻🌻🌻🌻


{3BB088FF-BCB4-409B-9A76-06D2B255E202:01}

たくさんあって幸せすぎてああああ(((*´ω`*)))うへあ

今年はひまわりブーム到来な予感…🌻



{DA701B44-361E-4784-A058-38DF5870D10C:01}

東京は都会だべさー( *'ω'* )!!!

田舎っ子あさきには全てがキラキラして眩しかった←←


たくさん満喫できて幸せだったよー!
またいきたいな!東京(((*´ω`*)))


{76FBFDA3-8810-42B0-A577-2A2CBAA2060D:01}


ありすちゃんがすっごくリードしてくれたよ( *'ω'* )!
後輩だけど、やっぱ年上のお姉ちゃん感あって頼りになりました( *'ω'* )ほっ

東京は本当にいっぱい道があって、あさ一人じゃ絶対、おまわりさんに助けを求める結果になるに違いない←←


東京いくときは、ありす姉さんと行くことをおすすめします!キリッ






北海道とか沖縄いきたいなー!

あと、スペインのひまわり畑にもいつか行きたいな**(ू•ω•ू❁)**
すっごく綺麗なんだよー♡

ひまわりにかこまれて写真撮るのが、今の小さな夢⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




んであであー!



今週の日曜日はひまわり公演🌻
ひまわり公演ってなんやねんって思う方は…

来るしかないでしょ( ・᷄ὢ・᷅ )キリッ


今週の日曜日も、
🌻お寿司会→
🌻ひまわり公演&特典会→
🌻スタンディングライブ&握手会→
🌻お食事会&チェキ会&サイン会

の素敵な流れになっております*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
ぜひぜひ一日アイドル教室でお楽しみください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



4月からいろいろ変わって、
驚かせたりしてしまっているかもしれませんが、
あさはそれ以上に笑顔を届ける準備できております🌻

みんなが幸せそうに笑ってくれる姿を見るのが、あさの幸せなんです本当に。
だから、あさは、みんなのためにできること全力でやるつもりです!

今週の公演は、4月最初の公演だから、すごく大事な公演になると思ってます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


だから、構成がんばります!!!!!


笑顔いっぱいな公演になるよ🌻


{D1A60A3E-F75B-4523-980C-5BD9EB2A9B36:01}

待ってるぴーまん(* ˘ ³˘)♡*




んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻