**❁ ヒロインじゃなくてもきっと輝ける 私を見つけて | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)





こんきちわ(*・ω・*)


{348E8A15-31CD-4474-AC24-0977C0EAA6E4:01}

PASSPO☆さんの I っていう曲が共感できすぎて泣ける
あさきちです(*´ω`*)♡


タイトルはその歌詞の一部分だよ!

PASSPO☆さんのフライト行って生で聴いたときもすっごく感動したんだけど
改めて歌詞を見て聴くとさらに感動する。


♪~2009年からのあっという間のエブリディ~♪

とか、アイ教二期生も2009年11月から活動してるから、すごくマッチしてるの!
ぜひ聴いてほしいし、いつか歌いたいなぁ。


♪~光が当たらない日もあなたの声をたどって もうちょっとだけ胸はって生きよう~♪

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{AFDD72DF-FE49-4F36-9FD3-9A32D32C19CC:01}

そんな感じで昨日はTV収録でしたよん(((o(*゚▽゚*)o)))

{9A8D76F6-411E-448E-92CD-77DC61B18811:01}


また放送日などはわかり次第お伝えします(* ˘ ³˘)♡*

{2EB46120-1E43-44C6-98FF-BB5317816F8A:01}

みつあみちょっとして、ツインテールみたいにする髪型が最近すき(*・ω・*)♡

どうですか*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚





いあー今日から4月だね!!!

7期ちゃんがTwitterはじめたりね(ぜひぜひチェックしてね☆
アイドル教室も、いろいろ変わりますが
あさは、良い意味で変わるし良い意味で変わらないよ(*´ω`*)


あさは、あさだよっ🌻


これからも、たくさんの笑顔を届けるサンタさんだし、
日々笑顔 日々感謝だし、
ちょっとぬけてるけど←全てに全力だし、
こんなあさを応援してくれるみんなのことが心からだいすきだし♡


うん、
あさは、
がんばることが、
今は楽しくて仕方がない。


応援してくれるみんなのために、
がんばることが幸せで仕方がない!


そんな気持ちにさせてくれたファンのみんなに感謝が溢れて仕方がない!!


だから、そんなみんなにこれからもずっと笑顔を届けられるように…
あさから目をはなさせないぞっ( *'ω'* )♡へへ


{7F4DCD8E-CD26-44E9-ACA4-DEB67017A76C:01}

いつも、ありがとうっ🌻




すきすき(((*´ω`*)))ちゅーー





{9A29621C-CA29-49A4-89C7-250F3E568E46:01}

今日、信号機の上でハトが寄り添っててかわいかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



んであであー!



3月もたくさんたくさんたーくさんっ
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月もたくさんたくさんたくさんたーくさんっの笑顔届けるから
心の靴下忘れないでね(((*´ω`*)))

ひまわりサンタだからな(((*´ω`*)))🌻



{6983F923-934F-4E8A-9B43-1418442D8AB7:01}


{26A04AD8-8736-43EE-8D53-C1F4FC679463:01}


今週の日曜日は
ひまわり公演ですよ🌻

あさきち構成となっています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぜーったい来てほしいな♡
4月最初の公演、幸せいっぱいにすんよー(((*´ω`*)))


{65CF9F01-BB20-4828-9076-B3380A1A9BEB:01}


んであまた(つω`*)

ばいせよー!




あさきち🌻