**❁ 3月LAST公演♡&ご当地アイドル総選挙!!! | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{5087478C-A871-481A-A97C-F194D186129B:01}

みなさーん!!!


ニッショーさん主催
ご当地アイドル総選挙☆
もう、投票してくれましたか(((o(*゚▽゚*)o)))??
みなさんのおかげでアイドル教室は2位という順位をいただいております。
ありがとうございます(u_u)♡


ですがっ!


アイドル教室は、1位を目指してます!!!!!

投票は今日の12時まで!
ラストスパートです!!!
ぜっっったいに1位になる!!!なろう!!
ぜひぜひ【アイドル教室】に投票、よろしくお願いしますm(__)m!!!!!


最後まで諦めないぞー!!!!!


あさです(*´ω`*)🌻





土曜日は地味にりーちゃん家泊りに行ったりしてたんさなー(((o(*゚▽゚*)o)))ふふ
りちゃん元気だよ!週末は暇らしいよ!←

あ、ツムツム課金したらしいです←←




そして昨日は、3月ラストの公演Dayでしたー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


まずはおすし会です♡

会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*
髪型はおちょんぼしたのん


今回の推しメニューはこちら(*・ω・*)🌻
自分流デコレーションはラストでした!

{52C8E580-5EE3-483D-B7EA-9EABC30A8113:01}

たくさんの方が頼んでくださいました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚
すごくすごくうれしかったよー。。うるうる
ありがとうございました(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡



やっぱラストはひまわり風🌻
あと、感謝の気持ちを込めてケチャップで【ありがと】って書いたよ♡
日々笑顔、日々感謝🌻


なんかね、あさの推し寿司をファンの方がブログとかに載せてくれてたのをみて、デコレーションを褒めて頼んでくれた方もいてね、
うれしかった(((*´ω`*)))
今まで全てに愛を込めてきてよかたよ♡

おいしかったかな(((o(*゚▽゚*)o)))?


{050FB62E-886B-4864-8381-D0C5536AA924:01}

こちらは推しアイス♡
今回も茶碗蒸し( ^ω^)笑
かわいいでしょっ!?笑
そしてひまわり風はもちろん、きのこの山もたくさんいれたよ!
サービスサービスぅー( ^ω^)♡


推しメニュー頼んでくれて本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これからも、
愛と笑顔と感謝を、今までと変わらずたーーっくさん込めて作ります🌻♡

だから、これからもよかったら、、

頼んでくださいねっ(*´ω`*)うへあ
へいらっしゃい!
お待ちしておりますっ( *'ω'* )!


めちゃめちゃ綺麗で職人さんみたいなお寿司やアイス作るんだ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧えっへん


おすし会ありがとうございましたっ🍣♡



そのあとは通常公演でした!


{6AB23046-1048-4F8B-AEF1-F4CC7680D8C1:01}

ハーフツインしたよっ♡

会いに来てくれたみなさんありがとうございましたーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
めちゃめちゃ暑かったー!!!

けど、みんなはどうだったのかな(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼??



あさ、すっごく楽しかったよー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
汗いっぱいかいた!

久しぶりにサブリミナルラブもやって緊張した!!!
お忘れでないだろうか…
あさき振り付けです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ


初恋MySTYLEではもちろんバックダンサーをしました!
お忘れでないだろうか…
あさき振り付けです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧キリッ


振り付けたのしいなーもっと勉強してもっと振り付けをしたい。

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾




{E7D49E01-4033-4977-986A-71430D4E9DFA:01}

どっこいしょー!!!っていうポーズ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


公演後は権利行使でした♡
あさとチェキを撮ってくれたみなさんっ
ありがとうございましたー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
幸せいっぱいあっぷるぱい
うれしかったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハーフツインはあんまりしないからな!たぶん



そのあとはスタンディングライブでした♡
このへんで外は晴れてきたらしい(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼

{AB593F84-FD91-4A93-9115-78AA593F55EF:01}

おっきなひまわりをつけたよ🌻🌻
パニエもおにゅー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。です
お世話になりました原宿さん♡

ライブもすっごく暑くなって楽しかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
すきすきちゅーも歌わせていただきました!
すきすきちゅーすごく好きー!って言ってくれる方多くて本当にうれしいでする(((*´ω`*)))ありがたやー

素直になれる合言葉やからな(*´ω`*)



たのしいライブを構成したのは、4月13日の日曜日に生誕祭を迎えるほりちゃんでした♡

{23EB0287-4592-43A4-AD74-20ABFD079082:01}

まっすぐガールだよ。・*・:≡( ε:)8


握手会もありがとうございましたーっ♡
うへあー(((*´ω`*)))



そのあとはお食事会でした♡

{8C5AD962-01B6-4726-8874-6A60A06A5A9E:01}

キリッて顔してる( ・᷄ὢ・᷅ )✨



チェキやサイン、あさのところに来てくれたみなさん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本当にありがたやありがたや。
幸せいっぱいあっぷるぱいだよ♡♡♡♡♡


でもね←

なかなか、頭の両立ができなくてサイン書きながらお喋りしてるとサインの字を間違えちゃったりしてごめんね( º_º )うぅ
ちょーーーーーっとだけおバカさんだからさ←

そんなあさき節が気になる方も、
あさき節を好きで居てくれる方も、
またチェキやサイン、お待ちしておりまする(((*´ω`*)))♡

本当にありがとうっ🌻



すきすきちゅー(* ˘ ³˘)♡*

{26B1A5D4-43F6-4BA0-A0E3-00638C2BD214:01}

楽しかったなー(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼ほわわ



んであであ!

来週はなななななんと!
あさきち構成なんさなー(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしいハッピーな公演をお届けすんよ🌻
ぜひぜひ来週の4月初通常公演!お越しくださいませませー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

ひまわり公演♡ひまわり公演♡







アパートニュースご当地アイドル総選挙
みなさんぜひぜひ投票よろしくお願いします(>_<)!!!

あさもがんばる!!!一緒に1位をとりましょう!!!!!




いろいろ拡散してくれたりするのを見たり聞いたりすると本当にうれしくなります♡
ありがとう( *'ω'* )♡





{31A80AD1-AC0B-4D41-865F-6E14EBFE5648:01}


んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻