\\\\にゃんにゃんにゃん //// | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)




こんきちわ(*・ω・*)


{C7CE3C8F-6FAA-4722-919A-23A92A283DF5:01}


コメントやいいね!やペタ、いつも本当にありがとうございます(((*´ω`*)))♡




あーさにゃんにゃんあさにゃんにゃん
みんなのアイドルー?
うーーにゃんにゃん🐱♡

猫目つり目おめめーなあさにゃんです(* ˘ ³˘)♡*





つってな。←



ざ!パクリ!←
あさきちです(*´꒳`*)♡


りーちゃんが自分で考えてた、
りーこにゃんにゃん、りこにゃんにゃん♡
みんなのアイ(以下略)←
が頭から離れなくて、パクリました!どや


著作権という大人の言葉は右から左へ受け流すー

{06194D3B-1475-488F-9467-F7E6B84EB0F5:01}


Twitterフォロー待ってます(๑´ڡ`๑)♡”てへぺろ




そんな感じで、昨日はレッスンでした(*・ω・*)♡

{27C8BDF4-9D96-473D-9365-2E7D4674C153:01}


サブリミナルラブ!
順調に進んでおります!!!

もーすごくうれしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


自分の振りをアイドルが踊ってるって感動*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚うるうる

あ、自分も踊るんですけどね←



ただ諸事情によりお披露目が2月16日日曜日だったのを
2月22日土曜日の大須MID
でのイベントでお披露目になりました!!!!!

うん、どちらにしても


がんばんよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ぜひぜひ観にきてくださいね♡
よろしくお願いします(((*´ω`*)))♡


{03175407-621C-4150-8EAA-DEFD923CA872:01}


{3803467D-8B24-480C-898C-E9DACFF03598:01}


緊張✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




そして夜はツイキャスでした♡
りこにゃんにゃん

{DC1195B4-3846-4FAE-9EA0-4E02C3B623AD:01}



観てくれたみなさん、ありがとうございました(((*´ω`*)))
来週の火曜日は、イベントがあるのでツイキャスはおやすみですが、直接会えますよ*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡
よろしくお願いします♡


りーちゃんとのツイキャスも、あと1回になりました(>_<)
18日火曜日のツイキャス!ぜひぜひ観にきてくださいね(((*´ω`*)))

{1DDFF545-65B0-4315-AE7B-FE51B842D91D:01}


この前りーちゃんにお揃いの髪飾りプレゼントしたの(* ˘ ³˘)♡*
りーちゃんりーちゃん♡♡

{D5E834FC-AC25-4B35-B016-29DCB3C20D0B:01}


なかよしこよし\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////




んであであ!

今日は寿司ドル接客日デス☆
行く方は楽しんできてね(((*´ω`*)))

{A5C4B346-15B8-4188-933C-2AB747A71BEB:01}


今日はめんまさんが脱走して大変だった←
逮捕だ逮捕!!!笑



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻


{EC30DEA7-075C-44E8-BD69-F77618037900:01}


ありす!ありす!ありす!ありす!ありす!ありす!ありす!
今週の日曜日はありすちゃんの生誕!
絶対きてね(((*´ω`*)))






アパートニュースご当地アイドル総選挙

たくさんのご協力ありがとうございます!


アパートニュースご当地アイドル総選挙にアイドル教室が出馬しています!
投票は一人一票になっています!
投票する←をクリックするだけで投票ができるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
サイトはこちら!http://so-senkyo.jp
ぜひぜひ!アイドル教室に清き一票をよろしくお願いします!!!
みなさんのおかげで今アイドル教室は2位という順位をいただいています!
でも、目指すは1位!です!!!!!!
1位を目指してがんばります!!!!!
よろしくお願いします☆!!!!!!