SP☆寿司ドル接客日✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



こんきちわ(*・ω・*)

{4251F281-56F0-4023-A217-3F0DA72F27EA:01}



今日は晴れてます(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼
気分良好です!
あさきちです(*´꒳`*)♡

コメント、いいね!、ペタ、いつも本当にありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
振り付けがんばってね!っていう応援の言葉すごく嬉しかったよ!!!

うん!
あさ、がんばる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2月16日は絶対来てね♡♡




そんな感じで昨日は節分でしたね(*・ω・*)
みんな恵方巻きたべたー?
あさは、五一のおいしい恵方巻きを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

東北東むいて無言でむしゃむしゃ…
お願い事しつつ、YouTubeでプリキュアみながらむしゃむしゃ…



プリキュアになれますよーにって。









つってな ( ›◡ु‹ )←

みんなのお願い事も叶うといいね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



夜はスペシャル寿司ドル接客日でした🍣♡
メンバー全員集合だあああああああ

{6DA0A41C-76A2-4E36-BBF6-53DAD7AB307B:01}


会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました(((*´ω`*)))♡

海鮮丼じゃなくて恵方巻きだったり、
豆合戦というか豆の投げ合い←豆まきしたりね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったなーん!はーん!


あさきちとチェキを撮ってくれたみなさんもありがとうございましたっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とっても嬉しかったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{F1C7BABC-6166-4F6B-936A-2D311346DF79:01}


うへあ




そして今回の推しメニュー🍣

{B5CE630E-9FE3-42A9-9AC9-AC9B1C417E05:01}


推し寿司じゃなくて、推し巻だよー!
あさ、巻き寿司には自信がある(((*´ω`*)))
ポテチ巻きで磨いたからな(((*´ω`*)))♡


頼んでくれて本当にありがとう(* ˘ ³˘)♡*
ハッピー♡



そしてライブー♡
ダンスタイムみたいだったね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
トップバッターは、あささん!
言い訳Maybeを歌いましたー!


みんなのことがーあぁ、ほんとにすきーだー♪

ありがとうございました(((*´ω`*)))うへあ




そしてコラボ企画!
あさきち、さゆみん、ひかりん、ほりちゃんの4人で風男塾さんの
同じ時代に生まれた若者たちを歌いました!

{F55401A3-6002-4C44-BB26-301B40C613D0:01}


今悩んだり、落ち込んだりしてる人がいたら、ぜひ聴いてほしい曲!!!
歌詞がすごく勇気をもらえる歌詞で、あさも歌いながら感動してました。

歌詞を全部載せたいけど、大人の事情とかあるのでね!笑
ぜひ検索してみてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ちなみにあさが好きなところは、
悩むということは、生きているからできる
答えは必ず出るさ、だから僕らは悩む

無理をせず焦らずに、自分のペースで生きる
失敗してもいいさ、だけど僕らは生きる


っていうとこかなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


一つわかったことは、あさは男装できないなってこと←←
動画みて声の高さに驚いた←
自分では低めに出したつもりがね←

すごく楽しかった(((*´ω`*)))
一緒に盛り上がってくれてありがとうございました♡


{AA2C6431-4601-4F12-B7FB-2FEC7131E30C:01}



アンコールはカモンベイビー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アンコールありがとうー♡

今回も山田カモンベイビー新奈最高でしたね!笑


月曜の寿司ドル接客日は、あさはかなり久しぶりでした(((*´ω`*)))
土曜日から三日間連続で会えるの幸せだね♡

{554FAE5C-D3F3-4376-B38A-B11D5837D6F4:01}



おつきちさまでした\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////




昨日はありすちゃんに、ちょっと早めの誕生日プレゼントしました(* ˘ ³˘)♡*

{05F7FD5F-B6C0-40EC-9DCF-AF1B8F27A03F:01}


ピンクマイクの腕時計♡♡
買おうか悩んでるって1月ごろTwitterでみて、それ以降に自分で買っちゃってないかをずっと検索したりして、、、
なんかヲタっぽい自分好きだよ←それがわたし

結果買ってなかったみたいで、喜んでいただけました*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚♡



さあいよいよね!日曜日はね!
そんな寺沢ありすちゃんの生誕祭だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{945E290A-4C0C-4DFE-88B7-B2B91CA9E550:01}



2月9日日曜日
お寿司会
ありす生誕公演
ありすお誕生日会
ありすライブ
そんな感じで盛り沢山だよ(* ˘ ³˘)♡*

ありす生誕来ないでなにするの!!!

来るでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))



{5CFEB574-92F9-4F29-997C-9BCCBA45826B:01}


一日中たのしみありす生誕(((o(*゚▽゚*)o)))

フゥア!フゥア!フゥア!フゥア!
ありすー!!!!!




んであであ!

今日はりーちゃんと9時半からツイキャスです(* ˘ ³˘)♡*
アイドル教室のアカウントで放送だよ!
観るしかしか鹿せんべい\\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



あ、豆を歳の数食べるの忘れてた…
5個くらいしか食べてない!

あちゃま!



んであまた(つω`*)

ばいせよー!



あさきち🌻





アパートニュースご当地アイドル総選挙にアイドル教室が出馬しています!
投票は一人一票になっています!
投票する←をクリックするだけで投票ができるよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
サイトはこちら!http://so-senkyo.jp
ぜひぜひ!アイドル教室に清き一票をよろしくお願いします!!!
みなさんのおかげで今アイドル教室は2位という順位をいただいています!
でも、目指すは1位!です!!!!!!
1位を目指してがんばります!!!!!
よろしくお願いします☆!!!!!!