近鉄パッセ☆定期公演しゃーわせ(*´ω`*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あさきちTwitter
*asaki_idolclass*
定期こうしーん(*´ω`*)
フォローよろしくお願いします☆ ヾ(*´ω`*)ノ

*============

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

☆★12月23日(日)
クリスマスイヴイヴ(*・ω・*)

アイドル教室THE定期公演inクラブG
料金はなんと
『1000円』。+゚ヾ(*゚□゚*)ノ。+゚!
※ポイントは使えません。
いつもとちがう定期公演を見れること間違いなし☆!
チケットは五一にて販売します!
アイドル教室の公式HPからも購入できます♪
180人を達成しないと、アイドル教室の代表曲『負けるなドリーマー』を披露できません(>_<)
次こそは絶対に披露したい!みんなのために!
会いにくるしかしか鹿せんべい。+゚ヾ(*゚□゚*)ノ。+゚




こんきちわ(・v・)*






幸せを運ぶ黄色いあさき
略して!!!

あさきちですっ(*´ω`*)ドキドキ



みなさんっ
土曜日と日曜日はありがとうございましたっ!

週末本当にたのしい(*´ω`*)♪
週末のためにがんばれるー!

みんなにもそう思ってもらえてるといいなと思う今日この頃(*・ω・*)へへっ


土曜日は、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんの屋上で
CDイベントやらせていただきましたーっ!



憧れのひとつだったパッセでライブができて感動(*´ω`*)!!うるうる

この日はしかも、あさきちの大大大大好きであり憧れの
ぱすぽ☆の槙田紗子ちゃんのお誕生日当日だったのっ!

紗子ちゃんの誕生日に、
紗子ちゃんと初めて出会った場所で、
ライブができるなんて

もうはすはすが止まりませんでしたよ((((o゚▽゚)o)))はしゅはしゅ


幸せすぎてあああああっヾ(*´ω`*)ノラブラブうへあうへあ


しかも、予想外にたくさんの方が来てくれて本当にうれしかった><*
もちろん、まだまだまだまだなんだけどねっ
純粋にうれしすぎまきた(*´ω`*)←


みんないっぱい声出して盛り上がってくれたし
あさきちも最高に楽しかったですヾ(*´ω`*)ノ


CDも今までのCD発売イベントで、一番売れたみたいです!
みなさん本当にありがとうございます(;_;)ドキドキドキドキ

集合写メもたのしかったよー♪
アイドル教室ではレアすぎるしね(*´ω`*)
本当にありがとうございましたっ!



この日は、ゴージャス巻きついんて(*・ω・*)
内巻き&外巻きだよー♪
気づいてくれたっ(*´ω`*)??


そのあともおすし会ありがとうございましたーっ!
パッセからまわしてきてくれた方もたくさんいたし、
おすし会からの方もたくさんいたし、
めちゃめちゃうれしかったよ(*´ω`*)♪

チェキもありがとうございましたっ☆
うれしーなぁー(*ノω`*)ラブラブ


ライブのいただきまんもすも、めっちゃたのしかったwww
あんなまんもすは、おすし会でしか見れないねっ((((o゚▽゚)o)))

興味をもったあなた!
ぜひ次のおすし会へ((((o゚▽゚)o)))カモーン





そして日曜日は、久しぶりな定期公演ーヾ(*´ω`*)ノ



衣装は新衣装でしたー☆
髪型はりこにゃとお揃いしたよ(*・ω・*)

みつあみハーフテールさん*

本当は編み込みがしたいのよー←


構成は、ロマンチストあーりんでした(*´ω`*)恋の矢



幸せいっぱいあっぷるぱい(;_;)ドキドキドキドキ

私たち2期生にはサプライズで、アイドル教室3周年記念を、後輩とファンの皆さんがお祝いしてくれました(;_;)!







担当カラーのバラをいただきました!
もおおーうれしすぎる(;_;)(;_;)(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございます!!!


『ここまで良い方向にアイドル教室を作り上げてくれたのは、ずっといる2期生の方たちのおかげですっ』
ってありすちゃんが言ってくれて。

全然そんなことっ!って思ったけれど、
そんな風に思ってくれてるんだって、素直にうれしくなりました(*´ω`*)えへ


たくさんのクラッカーや、
大きい似顔絵の描かれた段幕や、
いっぱいのおめでとう(*´ω`*)

本当に本当にありがとう!!!!!



3周年を迎えることができたのは
応援してくれてるみなさんのおかげです。

2期生が先輩として、がんばれたり引っ張ったりできるのは、後輩メンバーが本当に良い子たちばかりだからです。



3年目も、アイドル教室はもちろん続きます!


アイドル教室というグループが続く限り、みなさん応援してくださいっ!!!

アイドル教室は絶対終わらせないけどなっ(*´ω`*)bぐ☆



佐藤明咲としても、3年目は
もっともっと歌もダンスも喋りも成長して
もっともっとかわいくなりますっ!!!

努力しますっ☆


これからも応援よろしくお願いしますっ(*´ω`*)ドキドキ



素敵な花束いただきました。
ありがとうっっ(*´ω`*)ドキドキ
幸せだあああああっ!

実はお花が大好きなあさきちさん(*´ω`*)照
ありがとうーっ***



定期公演に来てくれた78人のみなさん、本当にありがとうございました(*・ω・*)

負けドリが披露できなくて、それだけが心残り。ごめんなさいっ。
あと少しっ、もっともっとがんばらなきゃ!
もっともっとたのしんでもらえるように(*´ω`*)


曲中、昔がなんか頭に浮かんで、なんかほっこりした(*・ω・*)ほ
いろいろあったなぁって。

いっぱい泣いたし、いっぱい辛いことあったけれど
それは素敵な今のためなんだなって思う(*´ω`*)ほんとに



プレゼントや差し入れも本当にありがとうーーーっヾ(*・ω・*)ノシ
お手紙もありがとうドキドキ

最近女の子ちゃんに好きって言ってもらえることが多くてうれしいですっ!
はすはすします!←
かわいいよかわいいよ←


老若男女に好感をもってもらえるアイドルになりたいの(*ノω`*)♪

がんばんよーっ☆




ダンスタイムは
メランコリックを久しぶりに歌いました(*・ω・*)
ダンスを一夜で覚えるという←
あいみちゃんに、あさきちさんらしいって言われてうれしかったよ(*´ω`*)うへあ



いーとーしーの、メランコリー*


サイン会・チェキ会もありがとうございましたっ((((o゚▽゚)o)))

あさきちのところに来てくれて本当にうれしいよ(*´ω`*)ラブラブ
たのしかったああああっ♪
幸せいっぱい(*・ω・*)あっぷるぱい




そんな週末でした(*´ω`*)

みんなはどんな週末だった??






んであっ!


今日も1日おつきちさまでした(*´ω`*)
明日からまた1週間、笑顔でたのしくがんばんよっ☆




んであまた(*ノ´ω`*)

ばいせよー・ω・ノシ




*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~* :

8月19日日曜日から、
アイドル教室定期講演スタート☆

入場料:1000円
ポイントが高い方からの入場の仕方となります。
※ポイントカードは300円で購入することができます!

今までの無料とは違い、
さらにライブ曲数が増えたり
メンバーのソロ曲がセットリストに入ったり
ユニットもあるかも!?
構成は毎週メンバーが担当します♪

85人以上達成しないと代表曲、負けるなドリーマーをみなさんに披露することができません(>_<)
来てくれるみなさんのために、絶対絶対負けるなドリーマーを披露し続けたい!

パフォーマンスの方も、今まで以上に力を入れていくことを約束します!
毎週たくさんの方が私たちに会いにきて、笑顔になっていただけるように!
来てくれたこと、必ず無駄にはしません!!!!!
ライブ後は握手会もあります♪

ぜひぜひ私たちに会いにきてください!

今はじまるストーリーを皆さんと一緒に歩ませてください(*´ω`*)



↓次回イベント予定☆↓
※変更がある場合もあります

☆11月18日(日)
・アイドル教室定期公演 構成:水城さゆみ
ダンスタイム→サイン会&チェキ会あり

☆12月23日(日)
・アイドル教室定期公演inクラブG
目指せ180人!
♪ダンスタイム→サイン会・チェキ会あり※公演とは別料金になります。


・その他のアイドル教室の予定表はこちらを見てね
http://idolclass.com/yotei


((((♪定期公演詳細♪))))
開場:12時30分
開演:1時 ☆
路上ライブがある場合は
会場:14時0分
開演:14時30分 となります!

講演終了後ですが、メンバー 全員との握手会になります。
1人1ループ になりますが、無料で、参加 できます。 ぜひ、イベントの思い出に、メンバーと握 手 をしてくださいね。

※焼き立てほやほやDVDについては、サ インなしで、1700円となります。DVDは 引き続きポイント対象となります。 サイン については、別イベントで、サイン 会を行 いますので、そちらで承ります。
※ガチャガチャ特典のじゃんけんや、手つ なぎ2ショットチェキに関しては、握手会 が終わってから、権利行使の時間を作りま す。 ご希望の方は受付用紙に記入をしてお 待ち ください。
※握手は1人1ループまで 1メンバーにつき10秒以内ずつでお願いい たします。

場所:名古屋市中区新栄 1-26- 5
TEL :052-262-0051
※詳しくはアイドル教室公式HPにも書かれ ています。

↓予約アドレス↓
http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/?s=m18793
※予約した方からの優先入場になります当 日のご来場も可能です。

↓連絡先↓
mail@idolclass.com
※件名に『スタッフ宛』と明記し、ご意見 ・ 質問などがございましたらお送りくださ い。

アイドル教室 佐藤明咲


***⌒⌒***⌒⌒***
***\/***\/***






3年目も笑顔を届けんよっ!からの投稿