あさきち3周年(*´ω`*) | あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

あさきちウキウキ日記(゚ω゚)♪【アイドル教室】

アイドル教室2期生*佐藤明咲のブログ(*・ω・*)



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あさきちTwitter
*asaki_idolclass*
定期こうしーん(*´ω`*)
フォローよろしくお願いします☆ ヾ(*´ω`*)ノ

*============

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

☆★12月23日(日)
クリスマスイヴイヴ(*・ω・*)

アイドル教室THE定期公演inクラブG
料金はなんと
『1000円』。+゚ヾ(*゚□゚*)ノ。+゚!
※ポイントは使えません。
いつもとちがう定期公演を見れること間違いなし☆!
チケットは五一にて販売します!
アイドル教室の公式HPからも購入できます♪
180人を達成しないと、アイドル教室の代表曲『負けるなドリーマー』を披露できません(>_<)
次こそは絶対に披露したい!みんなのために!
会いにくるしかしか鹿せんべい。+゚ヾ(*゚□゚*)ノ。+゚






こんきちわ(・v・)*




かりんとうがたべたいな
ひまわりのような←あさきちですっ(*´ω`*)ドキドキ

バナナじゃないよ!←


最近好きな食べ物は
サブウェイとチーズとオムライスとかりんとう(*・ω・*)

特にチーズは毎日食べてる(*・ω・*)

固形のチーズはダメだから、リゾットとかにするよ(*・ω・*)


これがまたおいしーんだヾ(*´ω`*)ノラブラブ




そんなこんなで
土曜日の豊橋と日曜日のなるぱーく
ありがとうございましたーヾ(*・ω・*)ノシ



土曜日の豊橋イオン南店でのイベントは、ラジオの公開生放送にも出演させていただきました(*´ω`*)

1部も2部もたのしかったなー♪


小さい女の子ちゃんに、『がんばって』っていうお手紙もらって
めちゃめちゃうれしかったの!


正直1部は反省点いっぱいで、くそぅ(´・ω・`)ってなったけど

2部はもっともっと良いパフォーマンスができるようにがんばったよ(*´ω`*)


あと、『3周年おめでとう』って言葉もうれしかった!
ありがとー(*´ω`*)ドキドキ


豊橋、意外と遠くてびっくりしたけど
ファンの皆さん会いにきてくれて本当にうれしかった(*´ω`*)

いつも心からありがとうだよ(*´ω`*)へへい




日曜日はなるぱーくヾ(*・ω・*)ノシ


一足はやくサンタさん帽子かぶったよー!
じゃんけんで勝って、ハートマークのやつゲット(*´ω`*)
最近じゃんけん強い!これはキテるは←




みんな来てくれて本当にありがとうございましたっ(*・ω・*)ドキドキ

1部はストレート
2部はツインテール
3部は久しぶりにデコだしー



昔のカラオケの映像に出てくる人みたいって言われたよ((((o゚▽゚)o)))

この人に


ぴっぴさーん(*´ω`*)


なるぱーくも本当にたのしかった!
みんな本当にありがっとー(*´ω`*)




CDやクラブGのチケット買ってくれた方もいて本当にうれしかった><*
ありがとうございます!!!






アイドル教室も今月で3周年を迎えました!
これも応援してくれてるみなさんのおかげです。

本当に本当に感謝してます!

みんながいなかったら今のアイドル教室はないからね(*・ω・*)



本当にありがとう。


ファンの皆さんも、メンバーも
だいだいだい大好きっっ!!!!!



これからももっともっとたくさんの人を幸せにしたり、笑顔になってもらえるように
あさきちがんばりますっ(*´ω`*)


見えない未来を追いかけるんじゃなくて
見えない未来を作ってく勢いでがんばる!


あさきちには明るい未来しか見えないけどな(*´ω`*)ソレナー




んであであ!




今日のあさにゃ(*´ω`*)




今日はテレビ収録だったよ♪
そのことはまたブログに書くね(*・ω・*)るんたった



んであまた(*ノ´ω`*)

ばいせよー・ω・ノシ



あさきち・ω・





####アイドル教室メディア情報####
※下記の日程はあくまで予定であり、今後 、変更になる可能性もあります。


☆テレビ愛知「美女のミニ惑」出演 12月4日(火)17:20- 愛沢りこ
12月7日(金)24: 56- 寺沢ありす
12月15日(土)14:54- 愛沢りこ
12月17日(月) 25:30- 寺沢ありす


☆FM愛知「SUPER RELAX TIME」出演(山田 新奈、水城さゆみ)
11月24日(土)24:30~25:0 0


☆アイドル教室メジャーデビュー曲
『今はじまるストーリー』
全国CD店にて発売!!!
みんな買うしかしか鹿せんべい。+゚ヾ(*゚□゚*)ノ。+゚


*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~* :

8月19日日曜日から、
アイドル教室定期講演スタート☆

入場料:1000円
ポイントが高い方からの入場の仕方となります。
※ポイントカードは300円で購入することができます!

今までの無料とは違い、
さらにライブ曲数が増えたり
メンバーのソロ曲がセットリストに入ったり
ユニットもあるかも!?
構成は毎週メンバーが担当します♪

85人以上達成しないと代表曲、負けるなドリーマーをみなさんに披露することができません(>_<)
来てくれるみなさんのために、絶対絶対負けるなドリーマーを披露し続けたい!

パフォーマンスの方も、今まで以上に力を入れていくことを約束します!
毎週たくさんの方が私たちに会いにきて、笑顔になっていただけるように!
来てくれたこと、必ず無駄にはしません!!!!!
ライブ後は握手会もあります♪

ぜひぜひ私たちに会いにきてください!

今はじまるストーリーを皆さんと一緒に歩ませてください(*´ω`*)



↓次回イベント予定☆↓
※変更がある場合もあります

☆11月10日(土)
・名古屋近鉄パッセにてCDイベント

☆11月11日(日)
・アイドル教室定期公演 構成:寺沢ありす
ダンスタイム→サイン会&チェキ会あり

☆11月18日日
・アイドル教室定期公演 構成:水城さゆみ
ダンスタイム→サイン会&チェキ会あり

☆12月23日(日)
・アイドル教室定期公演inクラブG
目指せ180人!
♪ダンスタイム→サイン会・チェキ会あり※公演とは別料金になります。


・その他のアイドル教室の予定表はこちらを見てね
http://idolclass.com/yotei


((((♪定期公演詳細♪))))
開場:12時30分
開演:1時 ☆
路上ライブがある場合は
会場:14時0分
開演:14時30分 となります!

講演終了後ですが、メンバー 全員との握手会になります。
1人1ループ になりますが、無料で、参加 できます。 ぜひ、イベントの思い出に、メンバーと握 手 をしてくださいね。

※焼き立てほやほやDVDについては、サ インなしで、1700円となります。DVDは 引き続きポイント対象となります。 サイン については、別イベントで、サイン 会を行 いますので、そちらで承ります。
※ガチャガチャ特典のじゃんけんや、手つ なぎ2ショットチェキに関しては、握手会 が終わってから、権利行使の時間を作りま す。 ご希望の方は受付用紙に記入をしてお 待ち ください。
※握手は1人1ループまで 1メンバーにつき10秒以内ずつでお願いい たします。

場所:名古屋市中区新栄 1-26- 5
TEL :052-262-0051
※詳しくはアイドル教室公式HPにも書かれ ています。

↓予約アドレス↓
http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/?s=m18793
※予約した方からの優先入場になります当 日のご来場も可能です。

↓連絡先↓
mail@idolclass.com
※件名に『スタッフ宛』と明記し、ご意見 ・ 質問などがございましたらお送りくださ い。

アイドル教室 佐藤明咲


***⌒⌒***⌒⌒***
***\/***\/***







3年目もよろしくお願いします(*・ω・*)からの投稿