入学式 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!



どーも。



さてさて、学校生活が始まって1週間。
なれない環境の中体調崩さず何とか学校に行ってます。



入学式、、、。
前日にも会場の下見に行って、
一足先に担任の先生にも会って、
なるべく当日戸惑わない様にと思ってたんですが、、、


学校に入ってからグズグズで↓↓
一応歩いて(空と)入場することになってたんですが。
残念っ!!





抱っこで入場ー。笑っ



空も重かったと思うけど、
頑張って入場してくれました。


式の間は保護者席で一緒に過ごし、
その後は教室へ。
桜さんの在籍室は1年A組。
けど、実質級はひまわり学級と呼ばれる肢体不自由クラス。


ここまで重度の子が在籍したことがなかった地元の学校。
先生も探り探りの生活がスタート。


これからの6年間。
少しでも生活面の向上を目指し頑張っていこうと思います!!!


ここからがスタート!!
頑張れ!桜!!
頑張れ!!私っっ!!!笑っ





++++++++++

訪問ありがとうございまっす♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ