変化に対応出来ない子 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!


どーも。



ぽかぽか陽気に包まれてウトウトしております。笑っ



さてさて、
胃腸炎も収まり皆元気になりました♪




そんな中、桜さんの行動に違和感を感じてた私。





今回ちびさんの出産が朝だった為、
深夜に家を出たのだが、、、。
入院生活が出産を含め6日。
私にしたらたった6日。
桜にしたらどう感じただろう、、、。





帰ってきてから2週間。
ようやく少し寄ってくるようになった。
近くに行くと逃げる。
寄ってもこない。
ちょっとひどくない?!笑っ
ワタシ、オカアサンデスケド??




なんと言うか、、、。
結の出産の時もそうだったんだけど、
ワタシセツナイデス。涙っ




パパはママをわざわざ避けて自分のとこに来る桜が可愛いらしく、ルンルンですが。



それがまた腹立つ!!!怒っ




まぁ、少しずつママが居ることに慣れてくれればいいもんねっ!!
と思いつつも、
避けられると辛いー!!
追いかけ回すけどね。
(それがいけないのかしら??笑っ)









入院中にアミアミした希チャンの帽子♡
似合ってないのがわ、ら、え、る。












呼んでも来ない桜さん。
パパにかきついてます。汗っ










タブレットバシバシしばいております。笑っ



早くママに笑顔を見せておくれ!!



゜。☆。。゜**。゜。゜。☆。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ