治療入院6回目 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!




どーも。



病院のベットで寝ると
背中が痛いような気がする。





*。゜。゜。☆。。゜**。゜。゜。☆。





今回の結果。
Hb 9.3L(前回9.0L)
Fe 27L(前回20L)
フェリチン 41.6(前回38.2)



フェリチン、Feは順調、、、。
っが、Hbに関してはちょっと上がりが悪い様な、、、。
前回貧血がひどくて、ガンガン投与してた時はフェリチンとか3桁になってたらしい。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル



フェリチンに関しては今ぐらいが数値的にいいらしい。
(私にはよくわからんけど。笑っ)
主治医頭抱えてました。笑っ



とりあえず、予定通り8月いっぱい鉄剤投与して、Hbの数値が上がりきらなかったら、9月にこかすか、、、。



もしくは、月1ぐらいで治療入院するか。
と悩んでらっしゃいました。笑っ



私から見ると、Hbの数値が9以上あるのは久々で顔色もいいし、唇の色も戻ってきたし、活発にもなった。
いい傾向しか見えないのだが、、、。
お医者様は色々と考えなきゃいけない危険性があるらしく。汗っ








光の加減も関係してるけど、
メッチャ小麦色に見える。笑っ








ものすっごい眠たそうな顔してますけど、この数分後眠りの世界へLet goー。





やっぱり疲れるんかね、、、。
病院ではよく寝ます。
(家ではグズグズさんなのに。)
とりあえず残り4回。
さくさくこなしてまいりましょうー♥





*。゜。゜。☆。。゜**。゜。゜。☆。

訪問ありがとうございますっ!!

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ