yu-ちゃんからの贈り物♥ | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!




どーも。



こちらの記事も下書きのまま保存されてました。汗っ





*。゜。゜。☆。。゜**。゜。゜。☆。





かれこれかなり前のお届け物。
yu-ちゃんから宅配便が届いた♥








はっさくゼリー、レモンケーキ。





ある時入院から帰ってきたら半分程無くなっていたと言うね。
ぶち切れそうだったわ。(旦那にね♥)








コストコのおしり拭き。




一度は手に触ってみたかった
コストコ商品。
大変お役に立ってくれます。笑っ








木ベラ、バターナイフ。





我が家の木ベラを捨てなきゃなーというベストタイミングでやってきた。笑っ
yu-ちゃん。
これは確かにツンツン具合がいいよ。笑っ





お手紙と届いたプレゼント。
大事に使わせてもらってます♪
ホントにありがとー♥





*。゜。゜。☆。。゜**。゜。゜。☆。

訪問ありがとうございますっ!!

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ