お菓子作り。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


風邪菌まだまだ滞在中。
早く去れっっっ!!!





*。゜。゜。☆。。゜*








またまたチーズケーキ♡
簡単で美味しく作れて桜もペロリンチョと食べてくれます。








ティラミス♡
余ったクリームチーズで作ったの。
こちらも桜はペロリンチョ。








いちご大福♡
イチゴを箱買いしたので、大福作ってみた。
これは空がペロリンチョ。








ロールケーキ♡
イチゴもあって、パパが食べたいというので作ったの。
今回は、、、まぁまぁかな。笑っ





昨日、今日はお菓子作りに没頭。
しんどいのまだまだ治らないけど、楽しい事しとかないとね。


精神的に持たなくなるから。笑っ





*。゜。゜。☆。。゜*

訪問ありがとうございます。