風邪の巣。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。





新年明けてかなり経つのに久々の更新です。





*。゜。゜。☆。。゜*





水曜日にパパが風邪でぶっ倒れ、木曜日に国立を受診。


その最中に桜が発熱↓↓
その夜には結が発熱↓↓


金曜日に2人連れてまたまた国立へ。


RSもインフルも陰性で一安心。


したのも束の間、、、。
土曜日の夜から今度は私が発熱+嘔吐下痢-。


しかも、日曜日は空の参観日。(お弁当持ち)


さすがに作れる気力がなくてパパの実家に頼んでお弁当作ってもらいました。


パパはだいぶ食欲も戻ってきて、後は咳が収まれば完治かな。


桜と結は熱は下がって落ち着いてきたけど、、、。
咳と痰&鼻水がすごくて↓↓
昨日は、国立へ。
今日の午前中は近くの小児科へ吸引へ。


私は、、、。
熱は落ち着いたけど、食欲が全く。(今回の風邪で更に体重が落ちてしまった。泣っ)


体調悪いとダメだね-。
ましてや、自分が悪いと家の中が回らない回らない。笑っ


ちょっと、健康管理気を付けなきゃなって再確認。








悩みに悩んで楽天で購入。





ホントはメルシーポットが欲しかったけど、給料日前だから残念しました。笑っ


中耳炎にならない程度に早く治りますように!!


ほんでもって、唯一元気な空に移りませんように!!




*。゜。゜。☆。。゜*





今月は自分の年末の怪我の通院の為、リハは全キャンセル。








元気な時は空の机を荒らしまくり。








結が泣いてたら布団を飛び越し様子を見に行ったりと。





お家でのんびりしてます。
年明けたら行こうと思ってた支援センターも今月は辞めにしてとにかくのんびりまったりと過ごしてます。


寒いからね-。
皆さんも体調気を付けてくださいね。





*。゜。゜。☆。。゜*

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。