ヒブ1回目。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日は午前中家の掃除機かけた以外ほとんどゴロゴロとして過ごしました。笑っ





* * * * * * * *





火曜日。


結の予防接種まったく受けてない事に焦り(今更ですが。笑っ)近所の病院へ電話。


「予防接種の予約をしたいんですけど。」


【どの予防接種ですか?!】


「んーーーーーー、、、。
ヒブで。」


電話越しに悩んでしまいました。笑っ


しかも、すでに4ヶ月になった結さん。


色々受けれるのに、、、。
同時接種も出来たのに、、、。


電話切った後に後悔。泣っ


ちょうど接種の日だったので、午後から行って来ました。


あんまり台風の影響はなかったものの、大雨の中。


けど、雨のせいか、元々患者が少ないのか待ち時間もほとんど無くスムーズに終わりました。


結は初めての注射。
泣くかな-。って思ってたんだけど、まっっったく平気でした。


抑える看護婦さんを「何すんの?!」って顔で見てる間に終わってました。


まぁ、まだ初めてだし。
暴れない内に終わらせれるものは終わらせたいって思って、来週肺炎球菌の予約もしてきました。


桜の予防接種が一段落したと思ったらこれからは結の予防接種ラッシュです。








私全然泣かなかったよ‐ん。








↑ちょうどこんな顔で看護婦さんを見てました。笑っ





これからしばらくは近所の病院通い。
頑張ろっ。





+ + + + + + + +

訪問ありがとうございます。