積み木積み | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日はプールの監視。
パパが盆休に入ったので、パパに行ってもらいます★笑っ





* * * * * * * * * *





昨日は久々のOTのリハ-。


3人連れてせっせと行って来ました。笑っ


ポイポイ期まだまだ落ち着かない桜ですが、遊び方を教えて分かったらその玩具は投げなくなる様になりました。


成長ですね-。
嬉しいです♪♪


最近は家で積み木積みを教えてます。


まだまだ上手には積めないですけどね。


けど、昨日OTの最中に3回ぐらい積んだらしいです!!!


残念ながら私は結に母乳飲ませてて見れず↓↓


ショックやぁ-。
めっちゃ、見たかったのに↓↓


集中力もない桜はすぐに飽きて、私には積むとこ見せてくれませんでした。泣っ















家に帰ってからもばぁばと自主練に励んで、飽きたら投げてを繰り返しました。笑っ





けど、ちょっと前までは積み木を渡してもぶん投げることの方が多かったけど、最近は積もうと試みます。


そうやって、ちょっとずつ色んな事が出来るようになるといいね╰(*´︶`*)╯♡


そう言えば、オマルも開始しました-。


まだ、うんちはした事ないけど。


毎朝オシッコはオマルでしてくれます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


お利口さんです♪♪


今月はリハの予定は無いので、のんびり自主練に励もうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村