やっと。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


お盆になりましたね。





* * * * * * * * * *





日曜日…
ようやく空のBirthdaypartyをしました♪♪


家族でひっそりと。笑っ








晩ご飯も貧相にひっそりと。笑っ

◎オムライス
◎唐揚げ
◎シチュー
◎トマト





とりあえず、空が好きな物で固めてみました。





ケーキは今年はティラミス(♡˙³˙)








ホールで作ったのは初めてなので、ちょっと(かなり!?笑っ)形が悪いです。








まぁ、けど喜んで食べてくれたので良かったです♪♪





もうすぐ、夏休みも終わり。
誰よりもわたしがルンルン気分です╰(*´︶`*)╯♡





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。