寒 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日も寒い1日でした。





* * * * * * * * * *








昨日Mチャンに買ってもらった靴。








空はルンルンで保育園に行きました。笑っ





* * * * * * * * * *








顔色悪いです。笑っ





今日は1週間ぶりに支援センターに行ってきました。


今日も木のオモチャで遊んだり、子供たちの声を沢山聞いて刺激いっぱい受けてきました。


疲れたのかお昼ご飯の後はたっぷりお昼寝。
ママも家の用事がスムーズに終わりました。笑っ


明日はリハビリ。
頑張って行こうね♪♪





* * * * * * * * * *





ご飯前に戯れる子供たち。








ばぁって言うと大喜びの桜。
癒されるわ-(*ノ▽ノ)








夜ごはん。
○7部粥
○ジャガイモと玉ねぎの煮物
○鰤
○お味噌汁(ワカメ、おふ)





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村