お昼寝30分 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


午前中自主練習を頑張り過ぎてご飯も食べずにお昼寝タイムに突入した桜。





* * * * * * * * * *





食レポ-。








朝ごはん
○食パン2/1枚
○ヨーグルト








昼ごはん
○マグヌードル





昼寝からすぐに起きてわたしが食べてた炒飯を分けっこ。
けど、足りなさそうだったのでヌードル。笑っ(どんだけ適当なんでしょう。苦笑)








夜ごはん
○白菜と卵のおじや(作り置き)
○南瓜とジャガイモの煮物
○お味噌汁(豆腐)





* * * * * * * * * *





午前中頑張って自主練習をする桜。








光ってるわ-。








この音楽スキ。





四つん這いしたり、体ねじったり、お座りしたり沢山頑張ったので、お昼ごはん前にお昼寝タイムに突入!!!








スピー。





ママは桜が寝てる間にアルバム整理に励みました。
写真が多すぎて全然終わらないけど↓↓笑っ


頑張るゾー(V)o\o(V)笑っ





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


明日は2ヶ月ぶりの療育センターの小児科受診です。
いつもよりゆっくりな時間なので朝はバタバタせずに済みそうです。笑っ