JUSCO | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


今日は久々の雨。
寒かった-(T0T)





* * * * * * * * * *





今日も早速食レポから-(*´∀`)ノ








朝ごはん
○食パン2/1枚
○卵スープ
○苺ヨーグルト








昼ごはん
○ナポリタン
○シチュー(昨晩の残り)
○プリン








夜ごはん
○7倍粥
○シチュー(昨晩の残り)
○さつまいも





今日は昨日のシチューが結構残ってたので、シチュー大活躍でした。笑っ





* * * * * * * * * *





本日は-…
空のランドセルを買いに母も引き連れてJUSCOに行って来ました-(*´∀`)ノ


母を連れて遠出をするのはパパは久し振りで運転に気を使いすぎて若干疲れてました。笑っ


JUSCOに着いてそのままランドセル売り場へ。
「かるすぽ 24色」にしました。


ホントは前年度の形落ちしてる分でも良かったんですが、ちょっと小さめだったので、今年売り出された形にしました。


空が選んだ色…
まだ箱から出してないので写真はありませんが、ピンク…


ちょっと赤っぽいけど…ピンク…


まぁ、空が6年かるうランドセルなんでいいんですけどね。


けど、ピンク…


えっ?!この色??って思いましたが、まぁ仕方ない。


母が買ってくれたので、我が家は一切の出費無し(*≧∀≦*)
ありがと-ばぁば(*´∀`)ノ笑っ


母の中での予算が結構余ったらしく、小物も色々と買ってくれました。


筆箱、赤青鉛筆、上履き入れ、体操服入れ、消しゴムにと。


何故か空が「欲しい!!」って言ったスタンプまで。


桜にも絵本を買ってくれました。


ホントにホントにありがとーばぁば(*´∀`)ノ


JUSCOの中は連休中って事もあって人がいっぱいでした。





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


帰ってから早速桜に本を読んであげました。
じ-っと見てて可愛かった(*´ー`*)