通院日。 | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

どーも。


4日は今年初の通院日でした。





* * * * * * * * * *





元々耳鼻科の受診日やったけど、年明けからゼロゼロと咳がひどくなってたからついでに小児科も受診-。


けど、さすが年明け…
小児科はありえないぐらい混んでました。


なので、とりあえず先に耳鼻科へ。


「やっぱり濁ってるな-。」って言われて↓↓


「けど、風邪の症状が落ち着いてから切開するかどうか決めようか。」って。


まぁ、なるべく切開は避けたいからいいんだけどね…


結局またまた1週間分薬出されて様子見。
1週間後に予約入れてもらって耳鼻科は終わり。


そっから1時間ぐらい待ってようやくT先生の元へ。笑っ


「多分風邪が長引いてるだけやと思うけど…とりあえず、薬出すね-。」って。


小児科の方もとりあえず1週間薬貰って、耳鼻科と同じ日に予約入れてもらいました。


まぁ、通院の回数は多くなったけど…
今月は何だかんだで今のところ8回。


いくら専用道路が出来たからってそれでも1ぐらいかかるから大変(-_-;)


けど、病院にリハビリに桜も頑張ってくれてるから私も頑張ろ-(*´∀`)ノ笑っ


今のところ風邪っぽいけど元気だしね♪♪
元気な時に張り切って参りましょいっっ!!!笑っ





* * * * * * * * * *





この日はパパと空も一緒に行ってたので、お昼ど-しようかな。って考えてたら…


市内に住んでるパパの友達から電話が来て「遊ぼう♪」って。笑っ


急遽、O君とT君家族でランチに行くことに。


夜は居酒屋で昼はランチやってる店です。


空はお子様プレート、パパは唐揚げ黒酢和え定食。


私は鶏そぼろあんかけオムライスを頼んで桜と半ぶんこしました。


いや…正確に言うと4分の3は桜が食べました。


私はサラダとお味噌汁…
美味しいオムライスは4分の1しか食べれず。泣っ


まぁ、食欲旺盛なのはいい事だよね。


ランチの後は、公園へ。


空とT君とこの娘チャン3人は大喜びで遊びました。


夕方にはバイバイして、正月明けて初のお家ご飯。








やっぱり鍋。笑っ





おいしく頂きました。笑っ





± ± ± ± ± ± ± ± ± ±


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


パパの休みも明日で終わり。
ゆっくり過ごして、月曜日は今年初のリハビリだ-(*´∀`)ノ