スタビルがずらり❗️ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

最近ワタスがメインにしているのがスタビルの釣り❗️


ところが最近各店舗さんでスタビルが手に入りにくいとゲスト様方に聞き、アングラーズ堅田店に行ってみるとその時は在庫がゼロ…。

ほんまになかったんですが、今はこんなに並べてくださってます❗️


しかも使い方までしっかり載せて❗️笑

M垣くんありがとうございます❗️



皆様、アングラーズ 堅田店さんはスタビルの在庫しっかりあるのでカラーも選べますよ❗️



ここ最近のスタビルフィッシュをご紹介





























フォールバイト、アクション中のバイト、突然のひったくり、食ってから全く動かんヤツ、いろんなバイトが味わえるスタビル釣り、楽しいので是非やってみて下さい(^^)



タックルは

オライオンなら

スターゲイザー69H

フェイズなら

ディッガー72H


スタビルはシンカーを1.8gに変更

フックは

デカイ 

キロフック ワーム17  #3/0


トレーラーは

キッカーバグ3.3ファットベイビー

フラップクロー3.3