6/24 スタビルで55cm/3150g 他9本 | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

昨日の琵琶湖ぷれいはシブ松さんスタビル無双❗️


すでにUPした午前中の3本とワタスの1本

そして昼からのスタートは

腹パンパンの55cm3150g❗️








お天気も風も予報では少し嫌な感じでした。

シブ松さんにディッガー入魂頑張りましょ❗️と、まずは1本目指して浮いたけど、フタあけてみたらシブ松さん7本とワタス3本で50UPが2人で6本か7本👍🏾

1番カワイイのが40ちょいぐらい。

そんな楽しい釣果になりました(^^)


ちなみに狙っていたのは浚渫絡みのサカナが頻繁に回ってくるスポットです❗️


シブ松さん
1日ワイワイありがとうございました❗️
来月もよろしくお願いいたします(^^)



スタビルのトレーラーは基本キッカーバグ3.3ファットベイビー❗️

そこからフラップクローやったりダブルモーションやったり秘密のワームやったり。


ロッドは

オライオン

スターゲイザー69H

もしくは

フェイズ

ディッガー72H


アクションは

トントン トントン 日野の2t のリズムで1トンで2センチづつ動かすようなイメージ。