6/11 スタビルでロクマル❗️他ポロリ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

リキくん、ツカサくんとの琵琶湖ぷれい2日目❗️


まずはボディウォーターからスタート🎶


開始2投でリキくんに53❗️

リキくんナイス〜👍🏾


ボディウォーターで食ってくるヤツはほぼ回復しきってますね(^^)


この後も南湖を数カ所回ってみてから北へ遊びに🎶



ツカサくん



リキくん


フェイズ スピットファイア入魂‼️




そしてお昼からは南湖❗️


スタビル+キッカーバグ3.3ファットベイビー❗️


エビモに乗せてトントンフワフワ🎶


お二人にスタビルつけてもらって、しばらくやってるとリキくんフルフッキング‼️


キターッ‼️

ロクマル様降臨‼️



アフターながらウエイトは3600チョイ❗️

リキくん初ロクマル様ナイスー‼️‼️


エビモに投げて引っ掛けてフワフワしてる時に『コンッ』と小さいアタリがあったそうです(^^)

気持ちいいやろな〜ラブ


やっぱ琵琶湖は楽しいキラキラ



そして翌日6/12、お二人は日吉ダムへ❗️


リキくんが

ラストエース128S フラッシュワカサギ

2.5gミドストで釣られました❗️


ツカサくんはバスエネミースティック4Rのミドストで余裕の50UPを掛けたらしいのですが、ボート際の突っ込みを何回も何回もいなして耐えてる時にバレてしまったのただそう…😭

バレたのはかなり残念やけど、リベンジという名の口実ができたね😆笑




リキくん、ツカサくん

2日間ありがとうございました❗️

またいつでもお待ちしてます(^^)

日曜日までのバス釣りツアー楽しんでね❗️