4/20 リアクションヘビダン | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

20日は

DFC嶽さんと琵琶湖ぷれい❗️


メインはリアクションヘビダン❗️

キッカーバグ3.3ファットベイビー

の14g〜21gダウンショット❗️


嶽さん、食わせ方お上手すぎてバンバン食わせる❗️









ワタスの鼻水ジョイクロでも❗️



ラストはぶっとい1発‼️


計6発‼️


お昼のいい感じのタイミングでプリのロクマルを狙ったスイミングジグもやったんですが、3バイトで終了。
ただバイトがあるのはかなりプラス要素❗️
1発はのったと思ったんですけど吐かれてました😭
その時のタイプのバイトは即合わせじゃないと吐かれるってわかってるんですが、一瞬だけ待ってしまうポンコツなワタス…。
まだまだ勉強💦

リアクションヘビダンはいつも通りサカナに合わせてリーダーの長さを調整するのがキモ‼️
コレほんま重要‼️

ワームは1番反応よくて小ぶりで水噛みよくて吸込みのいいキッカーバグ3.3ファットベイビー❗️

ロッドはMH〜Hで
ラインはフロロ16〜20lbです❗️

嶽さん、1日ありがとうございました(^^)
また宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️