16日の安達さんのスイミングジグ動画 | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

木浜インサイドで安達さんがスイミングジグで釣られた時の動画です❗️


グラスリッパー1/2

ヘッドシェイカー5

×

フェイズ

ワイルドシューター

での1本❗️

フッキング完璧❗️





スイミングジグを1年通して投げてると巻き合わせの必要がない事に気付き、それからはフルフッキング👍🏾


この話をスイミングジグ投げまくる人達にすると、みんなやっぱりフルフッキングでした(^^)


ただ、人それぞれ流派的なものがあるのでフルフッキングだけが正解ではないですけどね。



⬇︎これは何年か前のガイドプラの時の動画。



これでもかってぐらいフルフッキングです(^^)


この時のロッドはたしか

シャープシューターやったと思います👍🏾


スイミングジグ楽しいですよ🎶