お盆 後半戦の準備はお済みですか❓ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

春からずーっと釣れ続いてる
バスエネミースティック4
リバースカラーのミドスト‼️





今までの動画は
見ていただきましたでしょうか❓



緊急事態宣言明けの琵琶湖
エバーグリーン公式YouTubeチャンネル
の動画。

https://youtu.be/FGyyLFENCJA





そして
ヤスと一緒に梅雨の琵琶湖を攻略した
琵琶湖丸裸チャンネルの動画。



そしてこちらはつい最近
石井館長とワタスでボコボコにハメた
アングラーズチャンネルでの動画


ワタスだけではなく、釣り仲間みんなボコボコ釣ってるんです❗️

親指凶器ことヤマさんは


他にもいっぱい釣ってますが写真が…


そしてお隣さんご夫妻
奥方アヤチマロさんは










どんだけ釣るねん‼️
ってぐらい釣ってます❗️
ちなみに旦那さんは奥さんの2倍釣ってはります‼️

もちろんすべて
バスエネミースティック4
リバースカラー‼️

そして忘れてはいけないのがジグヘッド❗️
これも重要❗️
土肥富odz
ミッドスペシャルショット
(ミドスペショット)

注意点は
1本釣ったら針先のチェックは絶対❗️
強いフックではないのでドラグは5lb〜6lbを使っている時の強さにして下さい❗️
そしてウィードの多いエリアで使う時は掛けてから潜らせないように上にあげながら巻いて下さいね(^^)



今年のお盆後半戦はこれで決まりでしょ‼️