フリーリグで全員安打スタート | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

本日は
浜会合で知り合った横チンと

横チンの友達 コバヤシくん

をゲストにビワ子プレイルンルン


まずは確信のピンでフリーリグ!


開始10分で


横チンにヒット雷

やっぱ太いステキなサカナラブラブ
コレを選んで釣れてる感が気持ちいいキラキラ


さらに15分


コバヤシくんにもヒット雷




ワタスは別方向へキャスト音符

するとチビ特有の
コスいコスいアタリガーン
上がってきたら
デカい事を信じて巻き合わせ!

エビモに絡まりながら上がってきたのは



やっぱりチビでした笑い泣きw

写真撮る前にフック外してしまったのでチョットワームが出てきてますがバスエネミー4.5が見えないぐらいガチ飲みしてはりましたニヤニヤ
もはやバスエネミー、エサですねデレデレw

ロッドはいつもの
フェイズ パワープラント


ラインは
バスザイルマジックハードR 16lb


インスタのコメントで
「なんでフリーリグをパワープラントでやってるの❓」と質問があったので、軽く説明をニコニコ

それは巻き合わせをするから!
巻き合わせの時にあのティップの硬さが非常にいい仕事をしてくれるのですキラキラ

また後日もう少し詳しく説明させてもらいます!


あとはサイズUP!!

やったるどーグラサン