やっと振り返りです


今頃⁈→日曜日

花組東京宝塚劇場公演大千穐楽を

ライブ配信で観る事が出来ました


宝塚大劇場で初日を観た時は

まだ寒い2月でした



その後

東京宝塚劇場でも観劇できて



大千穐楽はお家でゆっくり

ライブ配信を拝見致しました


柚香光さんの15年間の宝塚生活のうち

たった2作しか

舞台を拝見することが出来ませんでしたが

※宝塚再燃が2年前ですから…


私の記憶にしっかり焼き付けました


ダンスの美しさは勿論

指先の美しさ(指が長くて〜〜)

相手役の星風まどかさんを大切にされるお姿等

お人柄

全てに魅了されました


柚香さんが通われてたバレエのお教室と

私が通っていたバレエのお教室が

同じ系列だったことは嬉しいです

ラブラブ




これから

また新しい世界で

柚香さんを観る事が楽しみです

昨日は目撃情報出ていましたね^^



前日の土曜日は

夫と一緒に蒼を連れてお散歩へ行きました

すぐに記事を更新する予定でしたが

1週間過ぎました




お天気がいまいちでしたが



てくてく



芝生でお散歩サイコー

飛び出すハート


週末の幸せ時間です




気持ちは軽井沢でした


飛び出すハート


ピクニック気分で

良き休日となりました


で、、今週の出社時のランチ



柚香光さんのお好きな

おにぎりと唐揚げ

笑





たまにはお庭でのランチも良いものです



そして

今週のパンは


ブーランジェリー・ラテールさん

夫くんの品川お土産です

何回目かな



美味しくて食べ過ぎてしまいます


朝ごはんにシナモンのパン


ラブラブ


今週末も

家族時間を楽しみたいと思います



蒼、いっぱい遊ぼうね

今日は東京宝塚劇場にて

月組さんが初日を迎えられますね

おめでとうございます


まさかの⁈チケットが届きまして

娘と一緒に観劇できることになりました

嬉しすぎます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この土日は

家事と家族時間を楽しみたいと思います


メニエール病が落ち着いて

耳鼻科受診がなくなって嬉しいー

ルンルン