久しぶりにゆっくり朝を迎えた

土曜日


我が家

アイスコーヒー始まりました

おいで


本日は楽しみにしていたイベントです


長女と一緒に宝塚花組公演を観劇

拍手

東京宝塚劇場での観劇は

なんと‼️

昨年9月以来です

観劇予定はありましたが

続けて公演中止になってしまって…


花組公演は

宝塚大劇場で初日を観劇して以来となります




今回の観劇が

退団される

柚香光さんと星風まどかさんの

見納めとなります


わたくし

マイルールとしまして

宝塚観劇は

宝塚友の会で取ることができた分だけと

決めています

↓↓

平日休みは月いちくらいしか取れないし

観劇時は

蒼のお世話を夫に頼むことになるので


なので

観劇日はもう

朝からテンション上がりまくりです

ハートハートハート


観劇時の楽しみのひとつは

長女とランチ





パスタくらいがちょうど良いです


舞台はもう

控えめに言って最高でした






A席最前列

ありがとうございます

爆笑


わたくし

つい最近、、

メニエール病と診断され

心身ともに落ち込んでいました


こんな状況で

観劇できるのか

不安でもありました


だけど

今日の観劇で

すっかり元気になりました


なんて、、

服薬はまだまだ続きます






ただただ

幸せな休日土曜日




娘との

良き休日を過ごしました


またしばらく頑張れそうです拍手