紙一重な人には出会った | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
天才と○○は紙一重なんてよく言いますねぇ
その紙一重な人には、たまに出会います
 
仕事場で、信じられない行動をして、作業を増やして行くヤツがいて、怒りを通り越して呆れてしまいます
 
その事を上長に報告すると、彼は天才肌なんだから大目に見てやっれくれと、なだめられました
 
そんな天才なんて要らん!普通の人が良いって、その時は思いましたねプンプン
 
 
前休は遠出乗り鉄へ出かけたので、今日の休みは、家から一歩も外出しない完全休養です
 
少し部屋の掃除をして、昼からはブログ記事でも書いて、その後はいつものように酒のんで過ごします酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ