ルートイン日田駅前 | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

小倉駅から日田彦山線を乗り鉄して、途中BRTバスに乗り継いで、久大本線日田駅前に到着しましたニコニコ

 

 

今宵のビジネスホテルは、駅の真ん前に建っているので、直ぐに向かいたい所だが、酒とツマミを調達したいなぁ

 

 

コンビニが少し離れた所にあったので、先程乗ってきたバス路線沿いを戻って行きます

 

 

再び駅前に戻って来て、さぁ今宵の宿へ行きましょう

ホテルルートイン日田駅前です

 

 

早速チェックインして、部屋へ向かいました

5階のシングルルームです

 

 

ミニソファーが付いていて、イイ感じです

寛げそうだぁ

 

 

早速汗を流したいところですが、ルートインではタオルを持って部屋を出ます

 

 

1階大浴場の旅人の湯へ向かいました

大きい湯船は、やっぱり気持ちいいグッ

 

 

部屋に戻ったら、一人飲み会を始めましょう

窓からは、久大本線のトレインビューですキョロキョロ

 

 

ゆふいんの森が来た

いつかまた乗りたいっすねぇ

 

 

闇夜を照らしながら、キハ185系が発車して行きました

こんな感じで、日田の夜は更けて行きました

 

 

 

そして翌朝です鳥

朝飯を食いに行きましょう

 

 

朝食バイキングですが、やっぱり取り過ぎちゃいました

でも美味しく完食しました

 

 

ルートイン日田駅前をチェックアウトしました

知らない街で迎える朝って、なんか新鮮な感じです

 

まだ乗り鉄は続けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくハムスター