米置いて来ちゃった | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
プロレスの試合見たことありません
見たいと思ったこともないえー
 
 
今日は、引越作業にケリをつけて、完全移住する予定でしたが、昼前から雨が降って来ちゃいました
 
しかし、一瞬止んだりもしていたので、その間隙をついて急いでクルマに積み込んで、新居に到着したらダッシュで運び入れて、何とか完了しました
 
パソコンも接続し直して、こうやってブログを書ける状態に復帰しました
 
ヤレヤレと思いながら、今宵の酒のツマミの買い出しに、近所のスーパーへ出かけました
 
カレーコーナーを通った時に、あっ!米置いて来ちゃった
団地の冷蔵庫の中に、米を置きっぱなしにしちゃっている事に気づきました
 
仕方が無い、次の休みに取りに行こう
食べものを粗末にしたらバチが当たるからな
 
まぁとりあえず、引越は完了したので、今宵は新居での初飲みです酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃおにぎり