衣類乾燥機なんて贅沢品 | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯は休みの日にしか出来ないし、乗り鉄とかで出かけちゃう時もあるので、その間隔がマチマチなんですえー
 
ヤバい時は、10日間位洗濯できずに、着て行くTシャツや靴下が無くなりそうになって、かなりピンチなんです
 
衣類乾燥機なんて贅沢品は、家には有りません
天日干しや部屋干しで十分です
 
 
ここ数週間は、休みの日に不動産屋に行ったり、物件を見に出かけたり、提出書類を集めに出かけたりとしてました
 
その間に、遠出乗り鉄にも行ったんだけどねぇ
だから今日の休みは、久し振りに何もしない日なんです
 
久し振りの二度寝延長をした後、酒のツマミの調達にスーパーまで出かけて、先程帰宅しました
 
午後は、いつものように酒のんで過ごします酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃTシャツ