日帰り乗り鉄2024一月 後編 | 四丁目の夕日

四丁目の夕日

テキトーな日記

 

255系の乗り納めをする為に、東京駅から特急しおさい号に乗り鉄して、終点の銚子駅に着きましたニコニコ

 

 

せっかく銚子駅まで来たので、もう少し先まで乗り鉄して行きましょう

 

 

電車より路線バスの方が先に出発するので、駅前からちばこうバスに乗って行きましょう

 

 

銚子電鉄に沿った路線を走って行きます

踏切を3回も渡った

 

 

終点の外川車庫に着きました

ここから少し歩いて行きます

 

 

外川駅に着きました

相変わらず良い駅舎ですねぇキョロキョロ

 

 

電車が入線して来ました

この折り返しに乗って行きます

 

 

そして、あっという間に銚子駅に到着しましたが、乗換え時間が3分しかないので、のんびり眺めていられない

 

 

成田線直通電車に乗り継ぎます

209系に乗り込んで出発

 

 

ボックスシートに座って、景色を眺めて行きます

ほとんどウトウトしてました

 

 

終点の成田駅に到着して、飯でも行きたいところですが、もうチョット先へ進みましょう

 

 

成田空港駅発の普通電車に乗り継ぎます

209系も空港アクセス線走るんだぁ

 

 

千葉駅に到着しました

さぁ、飯を食いに行きましょうルンルン

 

 

らーめんよ志乃京成店へ直行しました

いつも通りです

 

 

まずは、ビールだな

これもいつも通りです

 

 

今回は、豚骨味の野菜チャンポン麺を食いました

美味しかったです

 

 

満腹になって満足したら、横須賀線直通快速電車のグリーン車に乗り込んで、いつものように呑み鉄で帰りました酔っ払い

 

 

今回は、255系の乗り納めが目的だったので、それが出来て満足な乗り鉄でした

 

さぁ、次は何処へ行こうかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり猫