東急新横浜線を経由して東横線に入り、大井町線と田園都市線を乗り継いで、三軒茶屋駅で降りましたキョロキョロ

 

 

この先も、乗り鉄を続けます

東急世田谷線に乗って行きましょう

 

 

一応クロスシートなので、車窓を眺めて行くには、イイ感じです 終点の下高井戸駅まで行きました

 

 

京王線に乗り換えます

開業110周年のヘッドマークが付いてますねぇ

 

 

新宿駅に着きました

JR線のりばへ向かいます

 

 

埼京線直通のE233系に乗り込みます

車内は激混みでしたえー

 

 

どうにか、池袋駅に着きました

西口改札へ向かいます

 

 

東武東上線に乗って行きます

50000系のトップナンバーが来た

ライトの辺りが、なんか変

 

 

朝霞台駅で降りました

急行電車を見送りましょう

 

 

隣接する北朝霞駅からは、武蔵野線に乗って行きます

209系500番台が来ました

 

 

東川口駅で降りました

この駅は、初めて利用します

 

 

北口バスのりばから路線バスに乗って行きましょう

国際興業バスに乗り込みます

 

 

初乗車路線だったので、楽しかったですねぇ

終点の岩槻駅前に到着しました

 

 

東武アーバンパークラインの普通電車に乗り込んで、春日部駅へ向かいます

 

 

スカイツリーラインの急行電車に乗り換えます

また、東京メトロ8000系が来た

 

 

北千住駅で、普通電車に乗り換えます

始発なので、すごく空いていて快適です

 

 

しかし、次の牛田駅で降りました

前回、寝過ごしちゃった駅です

 

 

隣接する京成関屋駅から京成本線に乗って行きます

普通しか停まらないので、それに乗って行きましょう

 

 

青砥駅で、快速に乗り換えます

京成本線経由を確認して、乗車です

 

 

京成津田沼駅に着きましたが、乗換え通路が狭く、エレベーターが一人幅しか無い為、接続電車に乗れなかったガーン

 

 

後続の電車に乗って、京成千葉駅に着きました

さぁ、飯を食いに行きましょう

 

 

いつものように、らーめんよ志乃京成店へ直行します

15時過ぎても営業しているのが有り難い

 

 

まずは、ビールだな

サッポロビールかぁ

北海道乗り鉄を思い出すなぁ

 

 

葱ラーメンとミニ中華丼を食いました

どちらも美味しかったです

 

 

満腹になって満足したら、横須賀線直通快速のグリーン車に乗り込んで、いつものように呑み鉄で帰りました

 

 

今回は、東横線を行く相鉄車に乗れたのと、国際興業バスの初乗車路線が、面白かったかなぁニコニコ

 

次は、何処へ行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりちょうちょ

 

フォローしてね!