はじめましての方はこちらもどうぞ♪
 
ブログに書きたいことはね、たくさんあるの。
 
「こういうこと書きたいなぁ」っていう記事は、
下書き状態で今66個あるんだ。
 
でも、「よし!できた!」っていう状態になかなか仕上がらない🥲
 
どうやったら「できた!」ってなるんだろうって思ったとき、
誰かの悩みに答える形で書く方が記事を書きやすいかもって思ったのです🍀
 

ということで、

ブログ記事にしてもいいよっていうお悩みや質問を募集します✨

 

 

テーマは

「相手に合わせちゃう私がありのままの自分でしあわせに生きる」

 

 

そうしたいんだけどそうできないお悩みや、

「こういう場合はどうなんでしょう?」っていう質問は特に歓迎♪

 

 

「テーマとは関係ないかもしれないんですが。。」

というものも、ひとまず送ってみてください♪

 

 

全員のをブログで紹介できるかわからないけど、

なんらかのお返事は個別メッセージで必ずします☺️🍀

 
お悩みや質問は公式LINEに登録してからLINEで送ってね♪
心を満たしてありのままの自分を生きるライン

 

 
実験なので、いつか予告なく終了します。
思い立ったときが送りどき!
 
みなさまからのメッセージをお待ちしてます💞