寝飽きたのでちょっと買い物 | 廃道あそび山派のブログ

寝飽きたのでちょっと買い物

補充と言いますか?


冬場に穴釣り中心に遊んでたら


あちこちでブラクリをロストしたので


5SET購入してきました。





ブラクリでも店頭であまり見かけない2号

を見かけたのでストックしておきます。

正直、これからのシーズンでも

ボウズ逃れに最適アイテムなんです。



さてもう一つは?

ルアー用に刺さりの良さと剛性で定評のある

がまかつのSーRBトレブルフック

こちらから4番を4SET購入してきました。

ついこの間まで6番 8番をメインで使って

いましたが?

なんか針の刺さりが浅くて、

フックアウトが気になってました。

腕もアマチュアなので、道具に頼るしか

ないんです。(恥ずかしい)